これが今のサブカルチャー界隈の流行りらしい。男向けも女向けも生々しすぎると話題
[2]
今の流行りはこれや
no title

no title

no title

女の流行りはこっちや
no title

no title

no title

[8]
転生してたほうが健全では?

[11]
男も女も順調に腐ってるな

  







[15]
中年オヤジの願望が透けて見えてキモい

[7]
ドラマでもやたら年上の医者だったり社長だったりと恋する話が増えてるよな

[14]
憐れな願望で作られる日本のサブカルチャー
泣けてくるな

[16]
「気持ちいい」に支配されてるな

[22]
>>3
ぶっちゃけ身も蓋もない異世界転生よりも
こっちの方が地に足ついてて面白そう

[42]
>>3
現実のシンママは救われません

[179]
あーでも女の方はシンママ層向けか
男の方は30代くらいか?

[17]
冷徹な男が好きなのか
やっぱり女は冷たくされるのが好きなのね

[73]
>>17
違う違う
冷徹な彼がわたしだけに甘々なのがいいんだよ
この心理を思うと胸が苦しくなって泣けてくるわ
かわいそう

[39]
今のオタクってシリアスに耐えられないらしいけど
それが良くわかるわ
願望を消費するんだな

[47]
美人女性作家が書いた恋は雨上がりのようにが一番健全でおもしろいよ

[62]
>>47
恋は雨上がりのようには映画が1番面白い
次にアニメ
漫画はちとキモい

[55]
JKと社長が人気だけど、JK×社長だとどっちの読者も離れていきそうだな

[71]
男のほうは昔は空から女の子が降ってきてたから
ふわふわしてたのがちょっと地上に近づいたよな

[74]
愛よりも金って感じがするがなあ
イケメンハイスペック金持ちに貢いでもらってついでに愛もくれって感じ

[110]
読んでスッキリ出来たらいいわー
って感じかな?ラインナップ見ると

[88]
昔みたいに本は本屋で買う時代と違って
見栄も糞も無く欲望に忠実すぎるのが面白いな

[122]
子供ごと溺愛
で泣いた

[163]
こういうのって40代の氷河期が読んでるんじゃなかったか?
少し若いな

[169]
読者層年齢男女ともにヤバそう










引用元: