五等分の花嫁とかいうラブコメの歴史に名を刻むことが約束された傑作wwww
[1]
no title
五月と三玖がすこやった

[20]
四葉かわいいけどエンドの持って行き方は微妙だったわ

[31]
劇場版楽しみや
特典コンプの為に何回も観に行かないとな

  







[41]
2期も作画悪いままなんか

[46]
>>41
作画は良くなったけど話はカットしすぎて
原作以上にメチャクチャになってるぞ

[5]
no title

[66]
>>5
えぇ…これはひどい

[34]
1巻見直したらクッソ絵上手くて笑う
なぜかどんどん雑になっていったけど

[166]
初期の絵すこ
no title

[182]
>>166
やっぱ1がナンバーワンやな

[61]
ワイ全巻読んでロスになったわ
こんな名作読んだことない

[75]
マルチエンドじゃダメだったの?

[88]
>>75
「花嫁は誰?」で売り出した以上
「誰の可能性でもあり得ます」って解答は許されないんだ😅

[113]
顔はともかく見分けつかんのおかしくない?

[133]
後半は雑というか不快な話が多かったな

[134]
四葉のイキリ過去を風太郎は知らないという事実

[148]
花嫁4だって推理できたんやっけ?

[184]
>>148
ヨーロッパの教授か何かが4が花嫁だと力説していたなあ

[160]
プールに行く回で2と3が負けなんだなって察したわ

[167]
>>160
二乃はともかく三玖は修学旅行の時点で察しろ

[196]
映画はオリジナル展開なんやろか
素直に原作通りに3期やってほしかったわ

[241]
ちなみにファンブックで作者自ら五月が一番風太郎との距離が近いと明かす模様
四葉とは何だったのか?

[257]
>>241
かといって5はキャラ的に弱いし結ばれても無風やし

[249]
修学旅行で1は絶対に無いなというのは分かった
他は正直わからなかった
結末見たら最初から主人公に優しく見せかけたたもん勝ちということなんだろうけど

[263]
結局四葉のマッチポンプ話やからな

[290]
2がいちばんかわいそう
フータローも手に入らず取り柄の料理も3に取られ成長もしてない