リメイク版『ダイの大冒険』ドラゴンボールの映画並の作画でダイVSバラン戦を放送してしまうwwwww(画像あり)
[1]
no title

no title

no title

no title


[5]
ガチで殺し合ってるけど親子なんだよねコイツら

[4]
ボス戦は割と気合入れて作画するよね

  







[6]
劇場版ドラゴンボールより気合入ってたわ

[7]
ポップのメガンテのシーンすごい久しぶりにアニメで号泣した

[11]
ヒュンケルあたりで間延びした戦闘したせいで脚本とコンテの見直ししたみたいね

[12]
ダイ大はコロコロ漫画に近いくらい対象年齢低いから見る気がしない。
るろ剣なら見る。

[13]
今週はマジで作画気合入ってたね
懐古オジサン見たほうがいいよ

[15]
速水奨のバラン好き
梶のヒュンケル割と慣れた
早見沙織のレオナ本当嫌い

[16]
七つの大罪とはえらい違いだな

[19]
トベルーラ使ってるって説明はあったけど
原作ってこんなに空飛んでたっけ?

[26]
超魔ハドラー戦楽しみだな
この程度でいいから頑張ってくれれば
序盤はもう止め絵見てるのかと思ったわ

[29]
ドルオーラの色が違う 

[34]
原作もここら辺は
完全にドラゴンボールノリだけど
アニメはさらに盛ってたな

[47]
レオナから漂う美味しんぼ感はなんなんや

[57]
漫画でも思ったけどこの戦い以降微妙にデフレするよな

[62]
>>57 
バランの設定盛り過ぎやねん
ダークドレアムのあとにデスタムーアと戦うようなもの

[74]
>>62
真バーン除けば1番強い敵やしな
切れるとこの時点のダイより強いハドラーがフルボッコの上
地獄爪すら刺さらないと来とる

[59]
作ってる側もバラン編好きな人多いんだろな

[69]
バランあたりからはめちゃくちゃ面白いな

[76]
ヒュンケルあれだけ喋れれば絶対動けるだろコイツって思た

[54]
細かい不満は色々あるにせよ
昔のリバイバル作品でここまでやってくれるんだから概ね満足だわ