最近のライトノベル、スキルの強さ表現のレベルが上がりすぎてしまう
[1]

[5]
中学生が読むならええやろ

[6]
もういっそs^5とかでええよ

  







[9]
わかりやすくてええやん

[10]
インフレしてるやん

[11]
大江健三郎「ケータイ小説やライトノベルといった作品ばかりが売れてしまうと日本の文学全体が衰退してしまう」

[14]
校閲さん大変やろなあ

[22]
ドクロちゃんみたいなら分かる

[29]
本当に勘弁してくれとしか言えん

[32]
化物語にも何ページもつかう発狂とかあったよな

[42]
>>32
まあ、気絶してる描写に何ページも使う人おるし

[33]
これがラノベ界最後の希望や😭
no title

no title

no title

[99]
>>33
原作は可愛いのにアニメがね…

[39]
ラノベて読みにくいよなどうでもいい一言ですむような話を延々とだらだら喋っとるからやたら長い割に話が進まんし

[45]
これランクやなくて文字化けの表現やぞ

[52]
すげー表現考えたろ!!
ででてくるのがこれっていうのが悲しい

[65]
>>52
やりすぎなのもなぁ……
阿修羅ガールくらいに抑えとかないと

[59]
これで原稿料貰えるんやから堪んねぇだろうな

[61]
こう言うのってなろうじゃ飽きるけど
買ってみたら最後まで読んでしまう

[68]
存在確率操作SSSSSSSSSSSSSSのあのキャラが最強で存在確率操作SSSSSSSSSSSSSはどうのこうのと強さランキング作るんかこの作品のオタクは

[70]
水増し文体のほうが儲かるとかいう出版界の構造の問題やろ
いずれこうなることは必然や

[78]
>>70
筒井康隆とかが懸念してた世界線に突入しとるわ

[98]
文章で強さを表現出来ないんやな
だから一気にチープになる

[76]
言うてウィッチャーとかもこんなもんっしよ