ウマ娘シンデレラグレイさん、タマモクロスも領域覚醒して盛り上がるwwwww
[45]
no title


[2]
タマモクロスの固有スキルの名前決まったな!

[32]
タマモクロス領域展開してるやん
オグリは何になるんや?芦毛の怪物か?

  







[95]
タマモクロス 白い稲妻

こういうの本当寒いからやめてほしい

[6]
決着つくのいつやねん…

[14]
アプリでは下らないダジャレばっかの会長がイキり倒してて笑うんだ

[60]
これ絶対2期のライスシャワー見て思い付いただけやろ

[76]
>>60
オグリが怪物オーラ出すんだから
タマモクロスもゾーンくらいだしてもいいやろの精神や

[68]
新サクラ大戦とウマ娘
最近のヤンジャンコミカライズだがどこで差がついたのか

[80]
>>68
漫画の上手さが違い過ぎたな
シングレの作者はようやっとる
サクラ大戦は何やってるのかよくわからんかった

[79]
そのうちイキり散らしたスーパークリーク(漫画)が出てくるのか

[88]
>>79
負けた相手にでちゅね遊び強要するんやぞ

[84]
vsタマモクロス
vsイナリワン
vsスーパークリーク
vsバンブーメモリー
vs新世代

まだまだ引き伸ばせるで

[134]
ちょっとヘルシング要素が強くなりすぎたから
そろそろオグリキャップの可愛さにフォーカスしてくれ

[158]
熱血やりたいんやろうけど
熱血と寒さって紙一重なんやなって見るたびに思う

[164]
領域に目覚めたのにこの後オグリと一緒にペイザバトラーに解らされるのか
最後は有馬でオグリの領域覚醒をお手伝いやな

[200]
オグリのSD可愛くて好きだから日常買回が見たい

[212]
この世界のウマ娘達も5年くらい走ったらもう引退になるんやろか
繁殖入りとかあるんかね

[268]
>>212
ウマ娘の全盛期が中学高校生辺りだからその後は現役引退して会長や理事長みたいに育成やバックアップする側になるんやろ

[282]
シンボリルドルフってタマモクロスに上から目線でモノ言えるほど大物か?

[327]
>>282
会長より上のウマ娘おらんやろ
マルおばが並び立てるのは同じ位にぶっ飛んだ化け物だったからやし

[311]
ゾーンに入るって現実でも言うやろ
お馬さんがゾーンに入るのかどうかはわからんが

[106]
前から思ってたけど競馬ファンって痛い奴多いんか?
昔からめっちゃ厨二病みたいな2つ名付けてるけど

[116]
>>106
男はほぼ全員がそういうの好きなんやで

[93]
今後出てくるライバルみんな領域入るような展開なるとちょっと嫌やなあ