【呪術廻戦】151話 禪院真希が強すぎてボコボコにされた禪院直哉ついに死亡か!?(ネタバレ・感想)
[686]
no title
やっぱり右目に瓦礫の破片が乗ってて左目開けたまま気絶?してんね

[688]
直哉の顔面パンチだけ見たら顔やばそうって思ったけど
全体で見たらそうでもなかった

[692]
目腫れた状態で気絶してるようにも見える

  







[9]
伏黒が禅院家いってたら直哉みたいになってたかもしれんのな
そらパパ黒もよかったな言うわ

[19]
直哉の性格のアレは生まれつきのもんだと思うわ

[23]
髪の色が白に近いほどなんでか強いって設定があるなら
三輪ちゃんが覚醒する可能性はあるな

[39]
直哉が真希と戦っている間、直哉は「甚爾くんやない!」と叫び続ける

初恋拗らせためんどくせぇ女みたいになってて草
真希も困惑してしまうわ

[40]
直哉生き残るルートは真希に惚れたって下僕コースぐらいしか思い浮かばない
甚爾に憧れてたし

[44]
五条も仮に夏油の闇落ちがなきゃ
ろくでもない大人になってたかもしれないし
直哉にもそういうきっかけがあればなー

[45]
毒で裏梅に一泡吹かせてたけど、実際裏梅もバケモンレベルの強さだよな
領域展開も出来るんだろうなどうせ

[49]
禅院家の話だしな
禅院最強のパパ黒は出てくるやろ
この章で見納めだと思う

[77]
禪院家ってパパ黒大好きすぎだろw
何でもっと大切にしなかったんだよ

[79]
>>77
好意というより畏怖だと思う
でも「呪術師に非ずんば人に非ず」が根付いてる禪院家だから否定し続けた

[85]
マキって領域展開に対して対抗手段なにもないよな?

[87]
>>85
対抗手段てか出来るとしたら術師本人を殺すくらいだね
特級呪具持った真希なら可能かと

[93]
世間からみたら、禪院家の当主が変わった直後に
禪院全員皆殺しだもんな。新当主が怪しく無いか?

[97]
>>93
でも禪院家って元々五条家と加茂家からも嫌われてる感じだったから
新当主の恵が疑われても五条や良のりとしが庇ってくれそうだし
恵が当主やりません禪院家解体しますって言えば解決でね?

[111]
直哉が甚爾を見に行ったのは単純計算で
もうすぐ16歳の恵が生まれる前だから17年以上前として直哉10歳以下か
五条と恵が出会った年齢と同じ小1くらいかもな
そっから甚爾が家を出るまでの数年隠れファン

真希が天与呪縛だって知った時にも見に行ったんかね

[117]
直哉が伏黒見たらどう思うんやろ
甚爾くんの息子なのにってなるのか
殺したる言う割には今のところ出会えてすらないからな

[119]
>>117
五条が禪院に恵を連れて行った時に会ってそうだけど
術式が大好きな禪院だからSSR術式持ちならむしろ
さすが甚爾くんの息子と思ったかも
タイプは違うが強ポテンシャルだし

[84]
直哉は醜態晒して更に女子人気が増しただろうな
こんな直哉きゅんは自ずと守りたくなるだろ