【キングダム】682話ネタバレ・感想 桓騎軍の雷土に死亡フラグが立ちまくる…
[603]
あんだけ避けてた狩場に普通に騎馬隊突っ込んで登ってるじゃん
まさか数百人歩兵が上がっただけで兵割かれて狩場維持できなくなったのか
敵の方が多いんじゃないのか

[619]
崖登った後の歩兵に押されて陣形崩壊させられる趙軍弱すぎんだろ
これに撃退され続けた玉鳳もモブに討たれかけた王賁も弱すぎる

[621]
なぜ夜の奇襲にしなかったのか

  







[611]
飛信隊が根性論なのは仕方ないだろ
隊長が奴隷出身なんだから高度な作戦できるわけねーし

[612]
>>611
軍師が根性論語っちゃあかんやろ

[614]
敵が反り返る崖の方に行ってるの知ってるのに上に誰も配置してない趙兵
断崖絶壁を登りきったばかりの敵に押される趙兵

[622]
あそこ地盤弱いから居ないんだろ

[628]
最後息子で敵将釣ってるけど激昂した敵将に雷土が討ち取られるとかじゃねぇよな
死亡フラグ立ってたけど流石にこれで討たれたら間抜けすぎる

[630]
雷土が討たれてその復讐ということで10万斬首とかの流れかな

[632]
雷土が勝手にやったことかな
桓騎だったらもっとエグい方法を考えそう

[635]
つか雷土の作戦卑劣なわりに脳筋すぎね?
罠を仕掛けてる様子もないし誘き寄せた相手の軍勢と正面からやり合うとか
普通に息子が可愛い親父みたいだからもっと政治的駆け引きに使えたろ

[636]
陳腐な展開が続いてるから
息子の手前にデカい落とし穴作っておいて落とすぐらいやってほしかった

[638]
やっぱ騎馬を崖上に上げる為に
緩斜地の陣形を裏から壊したか

まあそれしかシナリオ無いよな

[659]
全身の皮を剥いでケツに杭挿して晒すくらいはやると思ったんだが
雷土も光の軍としての自覚が芽生えてきたな

[637]
雷土これ死んだな
死亡フラグ立てまくってたしここで終わりだろ

[670]
雷土はなあ
一応、十万斬首の後にも史実に基づいた非道の作戦てのが、カンキにはあるからな

雷土が平陽戦を生き抜いて平陽戦後に死ぬのか
若しくはここで死んで、翌年に更に雷土以外の野盗の誰かが
趙北方に辿りつく前に死ぬのか

[673]
雷土ここで死ぬとか言ってるやつやたら多いんだけど
俺には全然死亡フラグには見えんのだが

[674]
ただの憶測だからね
見方変わればどうとでも言えるってだけ