ネトフリ独占のFGOみたいなアニメ『終末のワルキューレ』昭和レベルの手抜き作画すぎて世界中で大炎上してしまう…
[2]

[30]
>>2
出崎演出だろ

[50]
>>2
予告編とかじゃなくて本編これなん?

[120]
>>2
高校生が授業で作るパワポみたいだな

  







[3]
ネトフリアニメはそんなもんって知らなかったのか?

[88]
>>3
極主夫道とかいうのも静止画だしな
演出ってことにして枚数減らして日本国内の料金は値上げするという

[5]
なにこれダイジェストにしてるの?それともガチでこれなの?

[7]
作画というかもはやアニメというのか

[8]
アニメバブルで破綻した作品だってもっとマシだったのに
これはマジなのか

[14]
OVAダンバインより酷い

[19]
ネトフリアニメに当たり無しは今回も健在なんだ

[38]
週1でやるから紙芝居手抜きが許されるのであって
ネット配信オンリーならクオリティ確保してから配信しろよ

[53]
ネトフリなんでこんなのばっかなんだ
原作無駄に消費するなよ

[61]
ネトフリ ドキュメントは面白いけど
最近韓流ばっかだしオリジナルの洋ドラ続きこないし一旦きったわ
アニメはCGがたえられん

[63]
スプリガンのこれだったら世界で暴動が起きるだろ

[67]
予算潤沢=ハイクオリティじゃないからな
配分した予算を管理する人間がいてはじめてクオリティにつながる

[74]
リミテッドアニメをさらにリミテッドしてどうすんねん

[78]
アニメーションですら無い
FGOバチーンバチーンレベルやんけ

アニメ制作者不足で実力のある人らは
スケジュール空けられないからこうなったんかね

[91]
斜めとかワイドにするのチープ過ぎるからやめればよかったのに

[95]
もうネトフリは日本に作品作らせるのやめたほうがいい
ろくな作品作らないじゃん日本だけ
他の国はちゃんとしたもの作ってんのに

[125]
自分とこで制作会社立ち上げてスタッフ囲わないと
中抜きされるだけだとまだ気づかないのか

[115]
粗製濫造って感じ
話題になりそうなもの手当たり次第

[100]
嘘だろ?
その辺のユーチューバーが編集したMADじゃないの?