週刊少年マガジンの『英戦のラブロック』とかいうザ・ボーイズっぽい下品な漫画wwwwww

[3]
no title

英戦のラブロック
シヒラ竜也

公式はこちら
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496310877787

[42]
>>3
ホームランダーやんけ

[10]
展開早くてワロタ

  







[12]
ビュルビュル越えてから言え

[13]
少年誌って子供が読んでないからな
紙媒体を発売日に買いに行くとか今の子は理解できんだろ

[18]
キラキラの頃より退化してるな

[25]
卍とブルーロックでまんさん食いつきそうなのに追い出しにかかってて草

[30]
私はいいと思う

[31]
汚いヒロアカか
やるじゃん

[36]
どこが少年誌なんだろ
と思ったが少女マンガの方がさらにエゲつないな

[37]
最高やんこういうのでいいんだよ

[41]
少年はこういうので良いのか

[59]
ザ・ボーイズの無許可コミカライズのやつか

[80]
>>59
あれ元々アメコミだからな

[65]
汚いオッサンのほうで読みたかったんだが

[69]
アメコミドラマの影響でクズヒーローが流行ってんのか

[84]
これなら週刊プレイボーイのほうがはるかに健全だな

[85]
マガジン漫画って本気の漫画熱を感じない
大学漫研の延長みたい

[93]
おおぐれいとのパチモンみたいな絵だな

[147]
マガジンはヒーローもの当てようとしてるけど全然ダメだな

[213]
少年マガジンって名乗ってるのにこれはアカンだろ
ヤングマガジンでやれ

[188]
怪物王女の作者が原作の似たようなのあるよな

[165]
1話がザ・ボーイズだと思ったら
2話がファイパンチェンソーだった