鬼滅歌手のLiSAさん、結婚式で「許し合う」事の大切さを説いていた…

[1]
神父さんが

『どんな事も、許し合い、助け合い、愛し合う事を誓いますか?』
という言葉に結婚というコトの大きさと同時に

『許し合う』
世界中が誰に対してもそんな『愛』で繋がっていられたら

きっと世界はもっともっと平和で、もっともっと沢山の笑顔が溢れるんじゃないかな。と思ってみたけど(昨日のコメントでも、同じ事を感じてくれた方が居たね)

このでっかい世界でちっぽけなアタシが世界を変えるコトはすごく難しい。
だけどアタシはアタシを変えられる。
まずそこから始めてみようと思いました。

自分が変わればヒトも変わる。
ヒトが変われば世界が変わる。

世界中が笑顔になれる日はそんなに遠くないかもしれない。
『許す心』が『愛する心』に繋がる気がした。

そして
そんな『愛』の込められた誓いの言葉を交わした二人はきっとずっと笑顔で居られる
そんな気がした。

引用元
https://ameblo.jp/lxixsxa/entry-10653404682.html

[2]
ぐう泣ける😭

[4]
強くなれる理由知ってたんかな

  







[3]
LiSAママァ

[6]
ゆるすこころの大切さ

[7]
大変なものを許すハメになったな

[9]
かわいそうだけど 見る目ないのも確かやろ

[11]
いや浮気は許したらあかんやろw

[15]
子供欲しかったのかなぁ

[16]
夫も似たようなポエム出してたな
ポエマー同士お似合いや

[17]
LiSAって復帰できるんかな…

[19]
倫理観の欠如まで許せるかいな

[22]
ちゃんと言えたじゃねえか

[20]
旦那が稼ぎ頭ならともかくLiSAが稼いでる時点で許す必要なんかないやろ

[25]
明るみになった浮気が今回のなだけで浮気自体はもっとしてたんじゃないの

[27]
前略プロフィールやん

[29]
悲しみのおかげで強くなれるんだから今回のことにも感謝せえよ

[30]
言うて本人も出演数みるかぎりはそれなりに稼いでそうやな
ばれてもええやろくらいだったんかな

[39]
まぁ、二人にしか分からねえ事情があんだろ
夫婦は同じ方向向けねえとキツイよどんな事でも

[40]
お互いにしんどそうできつそうよなこの夫婦