ワンピースの最新話、ゾロとサンジが百獣海賊団の幹部と激突!!!

[1]
no title

これが見たかったんだよ

[2]
熱すぎる

[3]
こういうのでいいんだよ

  







[12]
めっちゃテンション上がるわ

[4]
マムは誰がとめんねん

[6]
>>4
ロー、キッド

[14]
サンジが敵組織のNo.3を最後に倒したのが14年前という現実

[17]
マジで仲間と敵が毎回毎回タイマンで戦うの本当テンポ悪いよな
全然終わる気配ないやん

[24]
ルフィvsボス
ゾロvsナンバー2
サンジvsナンバー3
これが見たいんだよ

[25]
カイドウ倒すまであの何ヶ月かかるんや

[56]
>>25
最近巻いてるから1年以内に終わる

[30]
普通「裏切りの代償」だよね
者はイラン

[34]
マジでワンピースのこれでいいんだよはこの展開
これが出来るから尾田は長年トップクラス走れてるんだ
普通の漫画家ならキングクイーンの相手はキッドローにしてた

[40]
どうせ来週ピンピンしてるんやろ?

[49]
マルコメガネかけてんのなんか好き

[43]
カイドウvs麦わら&ヤマト←無理じゃん
マムvsキッド&ロー←絶対無理じゃん
キング&クイーンvsゾロ&サンジ&マルコ(疲弊)←ワンチャンいける

これ勝てるか?

[52]
同じ四皇の側近でもカタクリは強キャラ感あったけど
飛び六砲はイマイチ格が低く見えるんだよなぁ

[59]
>>52
カイドウのカタクリポジはキングやぞ
どのみちカタクリほどの魅力ないけど

[53]
百獣海賊団の小物感よ

[57]
サンジのスーツって時限つき?

[58]
マルコも1人くらい幹部倒せよ
白ひげ海賊団がますますショボくなるわ

[50]
なんかデカイってだけであんまり強くなさそう