ウマ娘ファンがゲームの不満を語った動画がニコニコ動画ランキングで一位になってしまう

[1]

[5]
冷めてて悲しい

[11]
アンチになるのはいつだって元信者

  







[13]
中身見たらファンの声いってるだけやで
好きだからこその批判って感じ

[17]
ニコニコ動画とかいまだに見てるイッチにビビったわ

[20]
ちょっとでも愚痴ったらアンチ扱いされてボロカスなのかわいそう

[22]
でもセルラン1位やん

[38]
現代のKGBと化したゲームやね

[42]
まあこの不満が溜まりに溜まった頃にアオハル杯をぶつけて一気にガス抜きするってサイゲのシナリオなんやろね

[61]
ウマ娘

日本ゲーム大賞ノミネート確実
みんなで決めるゲーム音楽で話題独占
ネット流行語大賞ノミネート確実
アイマスですら無理だった紅白出場の可能性あり

これがほんまの社会現象やで

[67]
DVDまで買った奴どうなっとるんやろ

[69]
BDのサポカ百歩譲ってクソ雑魚なのはわからんでもないが
レベル1スタートなのは正気じゃない
ガチャ回さないけどBD買って強化しようって層完全に舐めてる

[72]
面白い>不満な内はまだセーフよ
逆になってる人が極端に増えてるのが問題

[83]
不満を言うのはアンチ
不満を言わないのもアンチ

[91]
勝利モーションバグはマジで復活させろ

[103]
不満の声全部打倒だからその通りだとしか言えんのが悲しいところ
擁護できる要素がひとつもねえから頷くしかねえ

[106]
楽しい

不満が出る(まだ期待してる)

不満すら言わなくなる(飽きる)

やめる

[178]
イベントくらい毎日10連させてくれや
あんな渋いならそれくらいいるだろ

[180]
根性とか賢さもうちょい弄った方がええよな
強いビルドが限られとんねん

[213]
今のニコニコは再生数6万マイリス88で1位になるのか

[186]
運営「フジロックを見習ってウマ娘ライブもがんばるぞい!」

[189]
ハーフアニバーサリーで石150個継続して配るんかな

[247]
短距離足りんなあ→カレンチャン実装
ダート足りんなあ→ファルコ実装
石足りんなあ→ゴルシウィーク
たずなクリーク欲しいなあ→Wピックアップ

この頃の運営どこ行った?

[265]
>>247
GWを境に運営変わったよな

[230]
でもセルランは一位だよそれが全てだよね