わたモテの主人公の黒木智子(もこっち)が普通の美少女になったという風潮(画像あり)

[7]
エエエエエッ
no title

[2]
最近、陰キャ女人気よな

[6]
最近のもこっち普通にかわいく描かれてるよな

  







[9]
最近のもこっち鼻が動物みたいよな

[11]
ネモはいい匂いしそう、ゆりは臭そう

[34]
>>11
どっちもくさそう

[12]
かわよっっっっ
no title

[23]
俺のものだぞ

[37]
Ado初めて見た時もこっち思い出したわ

[40]
こいつの弟って地味にシスコンよな

[43]
わたモテの1巻久々に読んだらなんか混乱してきた
なんで今こうなってるんだっけ

[49]
>>43
担任が余計なことをしたせいや

[44]
登場人物の大体が姉か弟に惚れてるからな

[50]
結局ネモとゆりちゃんどっちが勝ちそうなんや

[54]
>>50
ネモにはパイナップルがおるやろ

[62]
no title

[68]
>>62
トッモさぁ…

[72]
>>62
ナチュラルに姉しか見てないのすき

[77]
>>62
お姉ちゃん大好きやん

[73]
もうこいつ陽キャよな

[42]
この瞳で見られたら一瞬で理性が消し飛びそう
no title

[78]
そういえば最近うっちーおとなしいな

[93]
>>78
普通に友達になれたから安心してるパターンやな
幼馴染が負けるときのムーヴといえばわかりやすいか

[83]
読者が自分の意見が反映されないと
読者に流されすぎとたたき出す漫画ナンバーワン
自分の希望通りだと文句言わない模様

[108]
私生活ちゃんとしたら美人っぽくなる設定あったよな

[113]
ファッションサイコパスのきーちゃんはもう出番ないのか?

[74]
今こそアニメ化すりゃ良いのにな
百合枠で人気出るやろ