ホロライブEN「時流に合わせて『九十九佐命』とかいう褐色キャラを出すぞ!」→同期生の中で登録者数が最下位に…

[1]
no title


[8]
>>1
褐色だけ登録してなくて草

[11]
黒ギャルじゃん

  







[6]
褐色と黒人は違うのだが

[17]
褐色キャラはラムレザル参考にしろ

[21]
中身はアジア人なんだけどな

[23]
ヒロアカのミルコも参考にしろ

[27]
これ中の人も黒人じゃないと向こうだと大問題になるやつだよな

[34]
フレアのときと同じ流れじゃん

[38]
全然黒人じゃないし
なんで鉄板の黒ギャルにしなかったのか

[40]
肌が白くても微妙だったと思う
背が大きいとか微妙

[64]
髪型変えたら可愛かったから色以外のせいやろ

[65]
褐色で人気投票上位に入ったキャラとかウォーズマンしか思い付かないぞ

[77]
黒人ってよりは濃い目の褐色っ子やな
キャラデザをもうちょっと褐色に合う感じにしないとだめだろ

[78]
ヒシアマゾンはかわいいのに

[94]
男キャラで人気のイラストレーターに女を描かしちゃいかんやろ

[137]
にじには褐色4人くらいおるけどみんな元気やぞ 
純日本人キャラのがしんどそうなくらいや
褐色系で一番伸びてるのはアラブ系の男やが

[170]
no title


にじさんじの人気褐色
デザインの問題なんよね

[128]
キャラデザ悪いよね
背が高いからがたいもよくみえるのに髪型があってないし
微妙すぎる

[142]
嫌いなものは嫌いなんだから差別だなどと言われても困惑しかない

[174]
すごい人数増やしてるけど3年後何人残っているのかな?

[158]
葉山舞鈴というさりげなくホワイトウォッシュした女

[177]
ヒロアカみたいな日米混合したような絵柄の
Vtuberおらんの?ああいう絵はあまり受けないのか。

[198]
褐色ギャルバージョンのおかゆ実装しろよ
あれ良かったじゃん