東京リベンジャーズは女子に人気なのに同じ作者の『新宿スワン』は女子人気がない理由

[1]
・魅力的な男キャラが多数登場
・実写映画化もされている人気漫画

なんで新宿スワンは無視するんや?
no title

[3]
今の新宿と全然違う新宿やった時代でトー横がないからしゃーない

[11]
絵は今のが小綺麗だけどスワンに比べてぐっと来る描写が無い

  







[2]
イケメンキャラは?

[5]
>>2
真虎さん
鼠我くん
馬頭さん
関さん

[4]
汚なすぎる

[6]
伝説の二人が出会った
ってやつ結局回収無しに終わったな

[7]
マイキーが居るかいないか
それだけだよね?

[9]
>>7
真虎おるやん

[12]
絵がキモイから

[15]
真虎さんの周りみんなホモなのに

[16]
ヤンキーブームで特攻の拓をアニメ化あるやろ

[17]
復讐の連鎖は誰かが我慢すれば終わるを実現させたマコさんとタツヒコ

[18]
ありがとうタツヒコで何もかも解決するから
本スレでは通称「ありタツ」と呼ばれ挨拶代わりのように使われていた

[19]
夜職系女しか好んでみんやろあんなの

[20]
タツヒコ→真虎さん←朱美

[22]
知り合い曰く新宿スワンは途中から鬱やし怖いらしい

[26]
台湾で東京リベンジャーズが流行った結果
日本の暴走族文化が流入したの草生える

[31]
新宿スワンのアシスタントはまんさんばっかりだったのにな

[23]
作者本職のスカウトマンだったからリアルらしいそのへん

[28]
よく少年漫画にフィットさせたわ

[29]
新宿スワン好きやけど
話進むにつれスカウト要素なくなっていくのは残念

[21]
女売り物にするのはさすがにジャンルちゃうやろ