『ブルーピリオド』とかいう世渡り上手な努力型ヤンキーが絵を描く悦びに目覚める漫画wwwwww

[64]
ネトフリでアニメ観てきちゃった
原作組も大満足でした!
no title

no title

no title

no title

[9]
ブルーなんとかってタイトル多いね

  







[8]
受験の下りは美大生のトラウマを掻きむしるぞ

[31]
>>8
これが怖くてまだ読んでねンだわ

[18]
美大目指す漫画ってあったなあと記憶を辿ったらももんちだった

[21]
ジャズ漫画かと思ったあれはブルージャイアントか

[22]
ブルーロック、アオアシ、青のハコ→大人気
レッドフード、ウルトラレッド、レッドスプライト→打ち切り

[36]
>>22
村枝賢一のREDは面白かったぞ
西部開拓時代を舞台にしたインディアンの復讐劇

[34]
女作者ってなんでヤンキーが大好きなの?

[41]
イケメン秀才リア充ヤンキーって両立するのか?

[44]
女装してるヒロインとヌードデッサンしあうのは文学的な感じがしたよ
何かの作品に着想を得たのかな

[58]
漫画家の美術学校漫画
漫画家の漫画家漫画
浅いよな

[63]
タイトルでサッカー漫画だと思ってた

[67]
うまく行きすぎてつまらないぞ

[70]
はちクロみたいなもんか?

[71]
俺らの知るヤンキーじゃないしギャルじゃない

[77]
世渡り上手の努力型ヤンキーってフレーズでなんかワロタ

[104]
ヒロインになりそうなのが太い子と美術家の先生しかいない
そういう漫画ではないとおもうのでいいけど

[115]
この作品、毒親が多すぎる

[116]
>>115
美大生の親なんて恵まれた環境が多そうなのにな

[110]
女装のやつが可愛くて好きだったのに最近出ないから寂しい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00