こち亀201巻の表紙の両津勘吉さん、完全に別人になってしまうwwwww

[1]
最新201巻表紙
no title

[113]
>>1
これ河村たかしだろ
さすがの時事ネタ

[9]
自分を両津勘吉と思い込んでる一般人

  







[3]
なんか線が震えてないか?

[8]
偽物が出てくるって話か
面白そう

[14]
両津の本体は眉毛だから繋がっていれば両津

[15]
30半ばにしてはだいぶ老けたな

[20]
え?もう完結したのかと思ってた

[21]
派出所で戦車のプラモ作ってた頃のが好きだな

あの時にいたのら犬は元気かな?

[23]
両津がしらばっくれたりやる気ない時にたまにする顔じゃん
なぜこれを表紙にチョイスしたのかは謎だが

[28]
両津もいつの間にか年下か…

[30]
両津以外は問題ないのに両津だけこれじゃない感がある

[40]
本人も高齢だしアシが描けばいいのにな

[45]
秋元「面白いからちょっと初期顔に戻したろ(戻ってない)」

[46]
130巻あたりからクソ手抜き作画になっちまったよな
80巻前後の絵返して

[59]
>>46
80巻前後って既にsagaxがいたころだぞ
アシ絵に恵まれてたのは40~50巻ごろ

[83]
>>59
その頃はメカや銃器はうすね正俊が、モブはとみさわ千夏が描いてたんだろ
最強じゃん

[48]
連載は大変だろうからこのスタイルで新刊出し続けてほしい

[53]
秋本治にゴルゴ書かせたらいいんでね

[56]
下町の背景が表紙になってた時が一番好きだった

[70]
>>56
あの頃は背景の書き込み量凄かったな

[92]
両津よりも中川の顔が気になる
昔の中川を返せ

[101]
ラサールへ寄せてきてるのか?

[100]
自分のことを両津勘吉と思い込んでる両津勘吉



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00