おもちゃ屋の店員「ガンプラ転売対策としてお聞きします、ニュータイプとは一体なんですか?」←これwwwwww

[1]
no title

これだけですべて解決するのに

[4]
誤解なく分かり合えない人たちです

[19]
命中率と回避率、特定武器の射程を上げるスキル

  







[10]
オールドタイプなので分かりません。

[14]
ララアと会話できるやつ

[16]
なお福井にはわからん模様

[21]
>>16
富野に聞いたら毎回答え違うぞ

[35]
人類の革新
エスパーみたいなもの
誤解なく分かりあえる人達
隣人を大切に出来る人
パイロット適性の高い人

[50]
他人の心に土足で踏み込んでくる無神経なやつらです

[27]
宇宙生まれの宇宙という新環境に適応してきた新型の人類

[30]
>>27
地球生まれも山ほどおる

[54]
ミノフスキー粒子とは何ですか?
↑これのが分からんやろ

[58]
>>54
通信妨害兼浮遊能力付与

[66]
>>54
白兵戦等が起こる必然性の為だけに用意された便利な舞台装置です

[55]
まあサイコウェーブっていう特殊な脳波を出してる人だけの人だしな

[59]
パイロット適正のある人のことってシーブックが言ってたで

[80]
ガンダムファイターも一緒のニュータイプなんですよニチャァ

[81]
それよりもゲッターとは何か答える方が難しいやろ

[121]
>>81
時天空を倒すための進化の一つ

[96]
ニュータイプって時代進んでも増えてるわけでもないしガチでただの特殊能力者よな

[188]
一人の天才と女たちに支配されれば宇宙は平和になるんです!

[189]
いつから転売屋にガンダムの知識が無いと錯覚しとるんや?

[173]
ニュータイプなんかにロマン求めたダイクンが悪い

[195]
定員側になってワクワクしながら回答聞きたい

多分めんどくさくなって3人くらいでもうええわってなるけど