旧Vtuber四天王だったミライアカリさんが声明「Vtuberにはピークがあればオワコンがある。今ピークのやつら聞いてるか?」

[1]
no title

[5]
ミライアカリも声が変わった?

[15]
天下取ったと思ったら
中身は大事やな

  







[9]
こいつにピークなんてあっか?

[11]
>>9
一時期キズナアイ抜いてたやろ
この世の春だった

[13]
>>9
2017年のクリスマスは確実にトップだった

[14]
ミライアカリ
電脳少女シロ
本間ひまわり

地上波やBSにレギュラー番組持ってるツワモノ

[22]
おもんないけど応援したくなる

[30]
>>22
わかる
なんか好きなんだよね頑張ってほしい
けど面白くないから見ない

[32]
生配信に対応するためにプライドを捨ててLive2D化

ミライアカリ、動きます
no title

[33]
先行利益が当てはまらなかった例

[51]
>>33
そう考えるとニコ動ニコ生古参勢はしぶとい奴多い気するわ

[56]
何故ホロライブに入らないんだい?
彼女の能力は箱向きだよ

[65]
>>56
今更ホロに入ってもベテランだからまわりが萎縮するという

[66]
オワコン芸をしないでくれ
仮にも四天王が

[92]
他の四天王に比べてもピークが短すぎたね…

[81]
いうて当時でもう稼ぎきったやろ
あとはやりたいからやってる状態やん

[91]
いろんな奴らと雑絡みしてた頃がピークやろ
なんでやめたん?

[95]
にじホロも3年後にはこうなるのか...

[101]
実力云々いうけど
正直ホロライブとミライアカリにそんなに差があるとは思えないんだよなぁ
違うのは飽きられてるか流行ってるかってとこだけで

[107]
>>101
生配信というコンテンツは強いんや
そこの違いやろ

[138]
>>112
にじホロの違いってぺこらの箱か葛葉の箱かってだけだろ

[109]
Vtuberというよりただの配信者だけが生き残ってしまったな
一番いいのがそのやり方ではあるんだが

[96]
キズナアイはライブで1万集めてたから安泰やね