月刊少年シリウスさん、もはや月刊少年転生したらスライムだった件になるwwww

[1]
流石にやりすぎやない?
no title

[2]
それ以前のラインナップだと思う

[12]
ちょっと売れたらすぐスピンオフ出しやがる

  







[3]
それよか働く細胞ホワイトってなんだよ

[7]
この中で異質なライドンキングが読みたくなってきた

[10]
>>7
めっちゃ面白いぞ
異世界モノじゃ1番好き

[8]
ガンガンジョーカーの賭グルイ3作もだいぶ謎

[11]
こういう雑誌って原稿料いくらなんだろう

[14]
夜桜にビビるわ
そんであれそんな人気作じゃないよな?

[15]
アクションだって負けてない
no title


超ガ目当てで買ってるのでほとんど流し読みだが

[17]
夜桜まだやってんのか
今何してんだ

[37]
>>17
ラスボスがはっきりとして3年間ずっと日常

[21]
ヒプマイくらいしか見所ねえな

[22]
現実が嫌な人ばっかりなんだな

[23]
エンタメの鉄則だろ
しゃぶれる時にしゃぶり尽くす
ただでさえ日本人は一瞬で飽きる国民なんだから

[25]
唯一の人気漫画だからしゃーない
別冊少年マガジンも進撃で同じようなことしてた

[27]
タイトルで「あ、もういいです」ってなるタイトルだらけ

[35]
時間停止勇者面白いよな

[38]
ゲッサンだって高木さんで同じことしてたろ

[39]
末期のコミックバンチみたいなものだな

[31]
ガンダムエースみたいなもんやろ

[29]
悲しいことに安定感抜群な戦法