【朗報】藤本タツキ「24歳でファイアパンチ、27歳でチェンソーマン、29歳でルックバック描きました」←こいつ手塚治虫級の天才だろ

[1]
no title

天才だよな?

[11]
良い漫画家だと思う。なかなかぶっ飛んでそうだけど

[13]
ルックバックはちょっとレベルが違った
天才だよ

  







[16]
ファイアパンチには瞬間最大風速みたいなものはあった
他は普通

[19]
奇才って感じ
天才というよりは

[20]
でも読んだ後幸せな気持ちになれないんだよな

[29]
ちょい鼻につく表現がきつい
週刊だから余計薄っぺらい

[35]
ルックバックって何がすごいんだ?
普通のお涙頂戴の感動話って感じだったぞ、道徳の教科書みたいな

[48]
ルックバックは確かにほ~と思ったがBJの上位1話程度だな

[45]
チェンソーのアニメがネトフリなら世界に羽ばたくな

[36]
ファイアパンチ1話を読んだ時は天才が現れたと思った

[49]
ファイアパンチは1話は最高だったけどどんどん下降していって
映画好きの女が現れたあたりで完全に終わった

[58]
映画のパクリだったとしても
漫画に落とし込めてる時点ですごい

[66]
今の若手漫画家はチェンソーマンの影響受けまくってるな
ジャンプラの新人読み切りとかみんなタツキの演出パクってる
鬼滅みたいな王道を真似してほしいんだがなぁ

[113]
雰囲気だけの作品作るのがうまいよね
カゲプロとか好きだった層がドハマリしてる

[130]
女キャラの可愛さが何気にすごい
S心もM心もビンビン刺激される

[132]
チェンソーマンのPVも外人のコメントばかりだし
世界に通用する稀有な日本人だな

[134]
独特の才能があるのは認める
でも人を選ぶ漫画だな

描きたい構図の為に話を組み立ててるのが透けてる時があるよな

[154]
ワニと諫山の方が才能は上だわ

[161]
>>154
10年に1人クラスの天才だね
次は2030年に現れるであろう“本物”に期待

[182]
手塚「22歳でジャングル大帝、24歳で鉄腕アトム、25歳でリボンの騎士描きました」

[306]
>>182
これ異世界転生してるだろ

[316]
>>182
最終回放送中に最終回のコンテ描いてるやべーやつ

[177]
連載作品向きじゃないだろ
短編なら生きるタイプ
大体途中で心のファイアパンチが悪さするじゃん

[146]
伏線とかあまり考えずその場のノリだけなイメージ