【朗報】新作映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』孫悟飯が主役で超強化されそうwwwwww

[1]
no title

ソース貼っとくぞ

[6]
今回はコミカルに行くのか

[9]
ベジータは我儘の極意で忙しい

  







[14]
原作、脚本 鳥山明

こんなに不安な原作者おるか

[2]
逆にベジータはお休みって感じするな

[4]
ベジータはグレートサイヤマンになったんか?

[5]
no title

[434]
>>5
セルに搾り取られたあとみたいにガリガリやん

[10]
フリーザ軍とレッドリボン軍の層の厚さは異常

[28]
悟空じゃなくて悟飯が子供に戻って最強化するのはアカンのか
子供悟飯のアルティメット化でええやん

[13]
悟空悟飯ピッコロトリオでベジータ敵?

[15]
昔の作画感あってワイはすこ

[29]
no title

原作最終回より成長してねえか?

[54]
そもそもチチはなんであんな悟飯に勉強させたいんだ
格闘家で食わせるのが一番手取り早いのに

[60]
>>54
親心やろ
学者で死ぬ事なんかほぼ無いし

[56]
ほんまにコメディやりたくて仕方ないんやろな鳥山

[62]
パン出すなら悟天とトランクスも出して良くない?

[64]
no title

ちな隠されとるけどブロリーもでる

[199]
>>64
ゲーム画面みたいやな

[68]
超はここからどうやって原作の最終回に繋げる予定なのかだけ興味ある

[79]
>>68
もう繋げる気無いやろ
改変する方が可能性高いまであるわ

[65]
漫画の超のほうが悟飯に気を使ってるんだよな、ケフラと相打ちやったし

[125]
まーた潜在能力引き出してもらって速攻悟空とか追い抜くんか

[118]
セルとやったら調子乗ってやらかして悟空に助けてもらう
ブウに勝てるのに油断してやらかして悟空に助けてもらう
どうせ今回もダメなんやろ