【朗報】最近のラノベやなろうのタイトルから排除して欲しいワードがこちらwwwww

[1]
no title

ラノベタイトルから排除して欲しいワード

[2]
ざまぁとかも入れて欲しい
俺はそんな陰湿なもんはいらない

[6]
最強も最弱もだめなら中庸とか

  







[7]
追放チート最強異世界に最弱魔王Sランク転生

[4]
ラノベ売り場で目を瞑って1冊指さしてもこのワードが入ってない本を当てるのは難しい

[23]
タイトルならそうでもないんじゃ?
内容について言い出すと学園ラブコメがホイホイアニメ化してた時期でもないと難しそうだけど

[5]
なろうじゃないラノベ読めばいいのでは

[8]
のんびりとかはいいのか?

[20]
追放されたチート最強が異世界に最弱魔王としてSランク転生する
ほんの数文字足すだけでも長ぇ

[11]
最強絵師を得て勝ち組ラノベに転生しました!
とかはちょっと許してほしい気がする

[14]
※普段ラノベを読まない人の意見です

[17]
この素晴らしい世界に祝福を!ってタイトルで内容全く分からないのすげえよな

[24]
戦闘員派遣します
はまあ何となくタイトル通りだけど

[34]
タイトルが長過ぎるとアニメ化したときに
レコーダーで表示しきれなかったりケツが省略されたりして管理がめんどくさい

[35]
たまには学園ラブコメ物がまたヒットして欲しい

[57]
>>35
女性向け恋愛はここ1000年くらいずっと人気ですよ
男性向け学園ラブコメはそれほど

[65]
人気なラノベは知らんけど
刊行されるラノベはラブコメもの増えてきてる印象あるな
CMになるのだとロシア語ヒロインのやつとか

[68]
商業発だと最近だとラブコメ要素は結構力入れてるとは聞いたことがある
学園要素はなんか微妙そうに感じるが

[48]
「中堅冒険者が努力して中の上を目指すラノベ」があったとして
それが面白いかと言われると描き方次第だが
ラノベの面白さというよりはサラリーマン小説のそれになる気がする

[54]
ラノベじゃなくてジャンプでも読めば?
若干妖怪と悪魔多いけど

[58]
順列組み合わせ感が強いな異世界もののタイトル

[113]
>>68
単純に字面が間抜けで萎えるから格好良いタイトルちゃんと考えてほしい

[72]
どんな創作でもありきたりな展開のものばかりなら
タイトルで損してるほうは選ばないかな

[82]
なろうはもうちょい練ったら十分ファンタジーものでいけるのに
ゲーム設定持ち込んで微妙になる作品多い気がする