【疑問】鬼滅の刃の最終回が掲載されたジャンプの巻末コメントで鬼滅に触れたのが3人しか居ないという闇

[1]
さらっと忘れられたけどこれガチで闇深すぎるやろ
瞬間最大風速は遥かにワンピを超えて歴代漫画ぶっちぎりNo.1やぞ?
やっぱアニメ化から伸びたから他の作者達は面白く思ってないってこと?
no title

[3]
普通に失望したわ

[4]
逆に鬼滅程の作品の最終回で触れない方がおかしいって気づかないんかね

  







[5]
なんかあっさり忘れられたよな

[10]
でも吾峠先生って漫画家達と飲み会してたよね

[13]
長寿漫画でもないし作者とリアルで関わりが全くないからだろ

[18]
漫画最終回の時ってそこまで大爆発してないやろ

[25]
連載期間短すぎてリアルの知り合い少なかったんやろ

[28]
原画展もコメントなかったし作者が好かれてないだけやろうな

[38]
>>28
だからそれが嫉妬やんホンマに表にそういうの見せんなよ
ダサすぎるし恥ずかしい

[36]
芥見も連載一本目の漫画家だけど仲良さそうな漫画家いなくね?

[76]
>>36
芥見は確か鬼滅の作者と仲良かったはず

[37]
他の漫画家から沢山コメント貰うなんて連載10年以上やないと無理なんちゃう?
4年じゃ短いやろ

[39]
触れたのは誰や

[60]
>>39
ネバランヒロアカ呪術

[40]
長期連載くらいやぞ全員が触れるの
打ち切りとかそこそこ続いたクラスやとそんなもんや

[42]
言うてチェンソーも三人ぐらいやったやろ

[86]
ここ最近最終回で大勢からコメント貰ったのなんてこち亀くらいやろ
no title

[97]
>>86
最終回ちゃうけどワンピ1000話は全員巻末コメで祝ってたで

[88]
人を妬まぬ者は運がいいだけだ出会っていないだけだ
全員出会っちまったから…

[103]
その点ワンピはええよな
最終回も巻頭カラーやろうし 他の漫画家も全員コメント出してくれる

[83]
吾峠は一瞬で無双して完走するリアル縁壱やからな

[119]
たかがコメント出す出さないで一々外野が騒いで面倒臭過ぎないか?
女の腐ったような感性してるな気色悪いわ

[116]
絡みもなければ先輩でもない人にいちいち関わるわけねーだろ