【速報】呪術廻戦の芸人・高羽に発言した能力、五條悟レベルの術式持ちの最強キャラだったwwwwwww

[1]
no title

強すぎる模様

[87]
>>1
センターマン強くて草

[2]
理想を現実に変える力かな?

  







[4]
こいつはお笑い絡ませないといけないって縛りいれてるからきつそう
ウケないって思ったらなにも思い付かんのやろ

[5]
なんか削板軍覇みたいやな

[6]
高羽がこうすればウケると思えば全て実現出来るんやろ?やべぇな

[9]
これ(ここで五条悟の封印解けたらウケるやろなぁ…w)で全部解決するんちゃう?

[33]
>>9
高畑が自分の術式理解したら術式消失するとかキツいデメリットありそうやけどな
先に誰かが気付いて利用する方向に行ったら天使見つけたりできそうな気がするわ

[16]
ポニーテールもそうやったけど術式のこと知らない縛りって強いよな

[17]
スマホとか使い始めたのが終わりの始まりやと思うわ
なんやかしら伝説こじつければええのに

[19]
作中のキャラじゃなくて神視点のモノローグにこういうこと言わせてええんか
完全に作者が介入しとるやん

[413]
>>19
ずっと前からなのに今更言われても

[21]
ウケると確信できたものしか実現しないんやからクソ弱いやろ

[27]
キャンチョメみたいなやつ?

[28]
禁書のアウレオルスみたいやな

[31]
尖ったお笑い感とか持ってたら逆に弱そうやな

[97]
ウケると確信したイメージが現実になるのはつよい

[79]
ここで死滅回遊終わったらウケる
実現できるから困るわ

[102]
最近もう完全な呪術じゃなくて念能力じゃん
どのへんが呪術なのこれ

[115]
>>102
念能力にしてもアルカレベルのとんでも能力やからな
時間がどうのとかを遥かに超越してる

[127]
呪術ぽくない能力は保守派の設定あるわけやし自由でもええんちゃう

[156]
ピンチに一発芸したらウケるやろなあ
これ戦闘中にやり始めるとエンドレスで相手笑い続けるんやろか

[178]
こういうポテンシャル最強!みたいな奴が活躍した例ってあんのか

[198]
問題はなんでこんな能力がこんなやつに発現してんのか
メロンパンもビビるレベルやろこんなん