【悲報】ウマ娘の山手線ラッピングトレイン、女性に「配慮」を強制されてしまう…一体どうして?

[1]
no title



[3]
モザイクかけられたのか

[4]
世の中うるせーのが多いから

  







[5]
領域展開の配慮

[6]
脇はセーフと

[9]
偶然隠れた風でなく恥ずかしそうに隠しているのにしてくれ

[10]
しなかったらしなかったで文句言う癖に

[13]
胸まで隠されてて草

[16]
Emotionalじゃん
こころうがさごかされるじゃん

[17]
サイゲって広告にめっちゃ金かけてるよな
どんだけ金あんだよって思う

[18]
足と胸を見せろ

[19]
ゴールデンタイムにCMバンバン流れてジャンプの背表紙も常連
もうウマ娘は「一般向け」だ

[20]
体全部隠してもあいつら顔に嫉妬して発狂するだろ

[21]
水マルなら全身隠すのかな

[26]
こういう絵を公共の場に晒すのもうやめろよ
キモオタが自室でコソコソ見るのが正しいんだよ

[30]
>>26
その感性がもう立派な老害だぞ
今どきのヤツはもう当たり前でなんの感慨もない

[58]
>>26
そもそも萌え文化なんて大昔からあっただろ
80前後の婆さん爺さんが反対してるなら分かる

[28]
実際こういうのってどれくらい経済効果あるんだろうか

[52]
見た目は良いけどキタサンブラックって名前で萎えるだろ普通

[32]
世の中興味無い事なら無視すりゃ良いだけ
出来ないのは単なる我儘

[38]
島風の看板がデカデカと掲げてあった頃に比べればまあ