【悲報】タコピーの原罪、ガチで進撃の巨人を超えた漫画だったwwwww

[1]
no title

[3]
ミカサァ!

[105]
陰湿なドラえもんなんだよなぁ

  







[9]
進撃の巨人超えはしてないんだよなぁ

[15]
タコピーの作者は“漫画”が上手いよな

[26]
100ワニとこれ何が違うんや

[27]
面白いけど進撃ほどじゃなくね
プンプンくらいだわ

[34]
考察勢じゃなくて考察したい勢が群がってる

[57]
露骨に上げられてるけどなんか鬱系っぽくて読めない

[80]
>>57
あんま鬱じゃない
善人がいないから

[61]
ツイッターのリプ欄でよく貼られてるけどそういうことだよね

[81]
絵柄にたいして設定と展開が斬新やったからバズった感は否めない

[82]
ちいかわといいタコピーといい
可愛いキャラなのにちょっとモヤッとするような漫画今流行りなん?

[89]
手塚治虫超えたな

[129]
最近は読者が漫画を置いてけぼりにしてるパターンが多いわ

[134]
主題歌いきものがかりで映画化するらしい

[179]
昭和の時代から漫画はコミュニケーションツールやろ
小学校にジャンプ持ってきて回し読みとか80年90年代あったわけやし
まるで今の時代に突然起きたかのようの語るのはアホや

[183]
浅野いにおみたいな気持ち悪さを感じる漫画やな

[204]
まぁ子供には新鮮なのかな…?フッ
まどかマギカって傑作を見てみると良いよ

[224]
ジャンプラって覇権コンテンツやな

[104]
タコピーもええけど
同じ曜日更新のハイパーインフレーションもオススメやで