【朗報】ワンピースの麦わらのルフィ、カートゥーン感でデカくなるwwwwww

[1]
もうなんでもありな模様


[5]
これからずっとボーボボやで

[4]
そうはならんやろ

  







[6]
神のデザインが和風なんもなんでなんニカとワノ国関係ないやん

[7]
なんで服までデカくなるん?

[8]
なんでもあり過ぎてな
シンプルにゴム一本で戦う漫画が見たかった

[11]
最終形態でこれやるとは思ってたやろ

[12]
全身同時に骨風船なん?

[21]
タイマン最強(笑)のカイドウがボコボコにされてるんですが・・・
もう敵いないじゃん

[22]
炭治郎はチート強化無しで猗窩座と無惨倒したのになぁ…

[23]
この形態にデメリットなかったらもう常にコレなっとけで終わるよな

[32]
これ子供向けマンガやと思うと仕方ないのかもな
問題は長すぎて読者が大人になってしまったことや

[35]
イム様の保存してたクソデカ麦わら帽子被れるんか?

[36]
なんか超サイヤ人のオマージュにしかみえんわ

[40]
言うほどカートゥーン感出てるか?

[43]
着てる服も大きくなるのはどういう原理なん

[45]
>>43
覚醒

[52]
ルフィって別に戦闘民族キャラじゃないやろ
強い奴と戦いたいなんか言ったことあったか?
仲間を守るために強くなりたいとは言ってたけど

[60]
スマッシュボール取ったんやろ

[63]
これで終わりやったらええけど
今後黒ひげ戦とかも巨人プロレスになるの確定なんやろ?

[49]
ニカの戦闘がマジでヤバすぎる
四皇とのラストバトルがこれかよ