【速報】ワンピースの冥王・シルバーズ・レイリー、ガーブとセンゴクに狙われついに死亡…

[1]
ガープとセンゴクにやられた模様
no title

no title

[15]
なんで今更レイリーなんか殺しにくんだよ

[19]
ガープが黒幕だったのか

  







[2]
やばい

[6]
そのあとセンゴクはガープにやられた
no title

[9]
>>6

[10]
>>6
流れ変わったな

[14]
>>6
これ唐突過ぎて草

[18]
>>6
構図がJETバズーカやんけ

[11]
今の尾田っちってこんなエグい殴り方しないよな

[23]
せんごくが海軍最強ちゃうの?

[24]
全員「!?」ってよくわかってなくて草

[28]
センゴクが金ピカじゃなくて黒光りに見えるから偽物

[34]
原作よりおもしろくするな!

[37]
レイリー長生きしすぎやろ

[39]
ルフィたちの戦いよりOB世代の戦いの方が気になるし面白いってヤバいやろ

[41]
外人のフェイクだろ

[48]
こんなジジイが出張る必要があるのか? 本部中将で取り囲めやええやん

[65]
>>48
中将は敵が2億クラスでもう無理

[55]
センゴクはこういう役回りから外れてるやろ

[66]
エネルまではルフィの戦いも熱かったけど
今はもう戦闘描写がワクワクせんドラゴボみたいやわ
OBの戦いは今も熱い、ワクワクする

[61]
ガープもニカだった…?