【朗報】ワンピースの四皇・バギー、クロコダイルとミホークと手を組む模様wwwwww

[1]
no title
この3人が手を組むらしいな

[6]
ハンコックも忘れるな

[24]
これバギーが一味の因縁の敵引き連れてラストバトルする伏線やろ…

  







[4]
ミホークには何の利があるんだこれ

[15]
>>4
海軍の新兵器が手にを得なかったんじゃね
連むしかないと

[10]
ワニとミホークちゃんとバギーの言う事聞くのかな
あと他の幹部との序列も気になる

[11]
ルフィが海賊王
バギーが海賊神
と言うオチはあるかもしれない

[16]
ハンコックはコビーに逮捕されてインペルダウン送りだろ
その功績で海軍中将に格上げして
ようやく対等に戦えますねルフィさん!ドン!で終わり

[22]
バギーは派手なピエロメイクにしてて大正解だったな
悪の総帥としてのハッタリが効く

[18]
七武海を敵に回したら四皇になっちゃいましたって
これ海軍や政府側からすれば笑えない冗談だよな

[7]
緑牛さんばっかり言われるけど
藤虎も相当無能だなってなってる

[17]
サカズキ「本望じゃろうイッショウ…?(ビキビキ」

[21]
クロコダイルはMr.3の手引きかな

[8]
ミホークはもしかしたら
グループ参加のお誘い自体は断らない主義なのかもしれない

[19]
まあ派遣会社に登録したくらいの感覚なんだろう

[25]
というか今や海軍は敵だし面倒だったんじゃない?
集まってると手を出しにくいしバギー的には優秀なコマが手に入るし

[50]
組織に思い入れはなくても
海軍という共通の敵を潰してくれるなら利用するでしょ

[23]
ホールケーキアイランドやビッグマム海賊団もどうなっちゃうんだろうね

[27]
知恵はクロコが出してそうではある
なんとなく

[28]
ローやキッドと違ってバギーだけ組織で戦ってて怖い
こいつが一番やばいと思う
自分がいなくてもいい仕組み作り始めたやん

[44]
ルフィを捕らえたカバジ
ルフィを斬首寸前まで行ったバギー
ルフィに二度勝ったクロコダイル

最強の海賊団なのでは?