【画像】水上悟志先生の名作『惑星のさみだれ』アニメの作画崩壊が酷すぎると話題に…

[1]
これが令和のアニメか…?
no title

no title

さすがにこのクオリティは作者がかわいそうや
no title

[8]
ワイが好きだった漫画やん
今更アニメ化してんのか

[6]
どこやねんと思えばいもいもの制作会社やな

  







[106]
イッヌがムーンウォークしながら前に進んでるみたいな動きしてて草

[9]
最初はツイッターで実況してた作者もすねて呟かなくなった

[12]
原作者監修とかしなかったんか?

[10]
二話までで切ったおもろいんかこれ

[18]
>>10
おもろいしずっとアニメ化期待されてたんや
毎回悪い意味でやべー作画演出で作者もファンも無事死亡した

[11]
原作好きだったけど1話切りしたわ

[14]
おもしろイーヌ

[50]
ヒロインがこれじゃあねと思ったけど作画がまともなら変わるんか
no title

no title

[16]
まぁ今更アニメ化しただけでも

[21]
制作会社と名前でてるスタッフメンタル強すぎやな
ジビエートの監督とかも一生の晒し者やろ

[22]
中身少年漫画なのに夜やって大丈夫なの?

[41]
犬が助けてるのかと思ったら車が飼い主ホーミングしてて草

[27]
てかスピリットサークルの方をアニメ化しろや

[35]
プラネットウィズは良かったのにどうしてこうなった

[37]
演出酷くてダイジェスト感すごいけど10巻分の尺は足りそうなん?

[104]
最初は作者もウキウキで落書き投下してたのになあ
no title


アニメは毎回動きがぎこちなくて見てて不安になる
2000年代の夕方アニメみたいなノリ
no title

[114]
>>104
この作者本人はカラー絵上手いからマジで絶望やろうな

[136]
>>104
しゃーない
戦国妖狐に切り替えて行け

[77]
最新話やばいよな
テンポが滅茶苦茶すぎて頭がおかしくなる

[135]
なんでこういうひどい作画になっちゃうんや?

[98]
古い原作でもイエスタデイをうたってとかは普通によかったぞ

[175]
これ主人公の虐待設定が完全にいらんよな

[55]
なんか涼宮ハルヒみたいな話だったよな
ヒロインが地球壊すから何たらかんたら
詳細は全く覚えてないけど

[177]
これでも封神演義の100倍マシという事実