【葬送のフリーレン】99話 ソリテール、フリーレンに敗れる…次回掲載はサンデー43号…(ネタバレ・感想)

[51]
扉絵のフリーレンとソリテール近過ぎ
no title

地獄の業火を出す魔法
破滅の雷を放つ魔法

バスン

[53]
ソリちゃん生き延びてくれ~

[52]
とりあえず、ソリテールちゃん逝ったくさい。

次回43号とある。

  







[47]
第100回は43号掲載?
1回掲載、2回休載のルーチン??

[54]
今後の予想
40号 ソリテール死亡
41号 休載
42号 休載 アニメ化発表
43号 100回記念カラー

[55]
9巻発売前日の42号でアニメ発表+100話は無理やったんか

[56]
原作者が何か深刻な病をかかえてるんかなあ
マハト編だけ描ききってから長期休載に行って欲しい

[57]
読者との共存の為に休載を続ける作者
あの富樫も読者との共存を願ってた

[109]
黄金郷編終われば元に戻りそう

[58]
富樫じゃなく冨樫な

ソリテールに容赦なく吐血ゲロ吐かせるあたり
やっぱ最高だぜ

[60]
サンデーって寸勁好きだよな

[61]
魔力偽装も解いてしまったし、もはやソリテールちゃんに生きる道は無さそう

[65]
死に際の描写が楽しみではある。

[69]
矛盾は既に結構あるぞ

100回記念でオレオール魔王ソリテールの話があると良いが、マハトが先か

[86]
フリーレンはソリテールにフェルンたちを殺したと言われる
最後のフリーレンの魔法はソリテールが先に出した魔力をただぶつけるだけの魔法

[108]
今後月刊掲載になるにしても、なんらかのアナウンスは欲しいなぁ