【朗報】シングルマザーのJK「育児の合間にラノベ書きました!」→世界的に大ヒットしてしまうwwwww

[1]
no title
無職から億万長者に!『ハリー・ポッター』作者の波乱万丈人生
貧しかったシングルマザーが大作家に転身するまでの道のりとは…?

世界で5億冊以上を売り上げたベストセラー『ハリー・ポッター』シリーズ。その作者であり、ハリー・ポッター魔法ワールドのスピンオフ作品である映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズでは原案・脚本を務めているJ・K・ローリング。

今や押しも押されぬ“世界一有名な作家”の彼女ですが、20数年前は貧しい無職のシングルマザーで、自殺を考えるほど苦しい日々を送っていました。

つらい日々から彼女を立ち上がらせたものとは? 彼女の壮絶人生から、生きるヒント、そして強さの秘密を探ります。

引用元
https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/a33125126/jkrolling-life-harrypotter/

[7]
凄いよな
子どもの学費分くらいは稼いだやろ

[5]
ポリコレ界のヴォルデモート

  







[8]
ハリーポッターって小説も面白いの?

[42]
>>8
原作の方が面白いんだよなぁ

映画は尺の都合だから仕方ないけどでカットされすぎや

[10]
前ちょっとニュース見たら普通に美人やったわ
スーザン・ボイル系統かと思ってた

[16]
ハリポタって児童文学なのに世界観暗すぎやろ 指輪物語より暗い

[32]
>>16
世界観はそこまで暗くないんやないか?
主人公の生い立ちが壮絶なんや
いきなり最悪の魔法使いに両親殺されてスタートとかハード過ぎる

[18]
なろう作者「同級生はクズ」
ハリポタ作者「父親はクズ」

[23]
指輪とSW混ぜて学園物にしただけやん

[27]
>>23
でも誰もやらなかったよね

[31]
世界観の作り込みしっかりしてるのに
クィディッチのルールだけめちゃくちゃつまらなそうなのは何故なんや

[38]
凄すぎるけど元々が天才すぎたんだろうな
人をひきつける文章を書くなんて難しすぎて普通の人間には無理や

[50]
言うても魔法学園ものなんてコスられまくった設定なのにな

[52]
ハリー・ポッターは伏線結構しっかりしてたよな

[73]
>>52
伏線とミスリードだらけやな
とくにアズカバン

[97]
途中から話暗くなりすぎやろ

[106]
ワイはダレン・シャンの方が面白かったと思う
終盤までも比べたら特に

[107]
そもそもアバダケタブラ連発で勝てるよね😅

[125]
>>107
連発できる奴はそもそも段違いに強い
メインウエポンにしてところ構わず撃ちまくってるヴォルデモートが異常

[169]
ラスボスに凄みを出したいなあ…せや!名前を呼ぶことすら憚られるって設定にしたろ!
↑もうこの設定の時点で日本のラノベ作家より数段上の才能持ってるよな

[178]
重いファンタジー小説のブーム来てほしいわ

[189]
親御さんの反応
1~3巻←ぜひ子供みんなに読んでもらいたい🤗
4巻←えっ・・・😅
5~6巻←😨
7巻←知らん🙄

[191]
ハンタビの時代の方が優秀な魔法使いいっぱいおるんやな

[113]
最後の方は良い奴死にすぎ
というかウィーズリー家は優秀すぎる

[133]
あの世界の作り込み凄いし、あれ映像化したハリウッドも凄いわ