【悲報】ラーメン屋さん「パスタが1500円はOKでなぜラーメンは許されないのか理解できない」

[1]
no title
でもラーメン屋でトッピング全部のせスペシャルラーメンみたいなの頼むとちょっと後悔するよな

[3]
パスタで1500はまぁええかってなるけど
ラーメンで1500だと高く感じるわ

[5]
ワイはラーメンでも旨ければ別にええよ
ってか大盛やらトッピングしてたら超えることもあるしな

  







[668]
別にパスタ1500円もOKじゃねぇよ
ラーメン1000円に文句言うやつはそんなパスタくわねぇわ

[671]
パスタはどこもそんな劇的に味変わる印象ないからなぁ

[9]
価値を感じるかどうか
1500円なら定食食うわ

[14]
1500円払うならパスタもセットやないとキツイやろ

[17]
パスタ屋はくつろげるけど、ラーメンは忙しないじゃん
場所代みたいなもんよ

[18]
パスタ屋行って
「これ俺が作れば200円」って言うのめっちゃ楽しい

[26]
ラーメンってジャンクフードでしょ
1000円も出す価値ないよ

[29]
日常ラーメン屋行くような層はパスタだって許してないぞ

[34]
1500円てウニカニいくらみたいな高級食材使ってるやつだけやろ

[36]
美味いだけなら1000円でええ
高いもん食うやつはそれ以外のこと求めとるだけやからええやろ

[39]
パスタなんて自炊で十分やわ
手間を考えたらラーメンの方が価値がある

[48]
いやもうラーメンもどこも800円くらいするぞ
なんなら1000円すら超えるとこも珍しくない

[50]
うどんは500円で食えるのに

[57]
いいとこやとパスタ3000円いくときもあるで
オマールやら和牛やら使っとるけど

[58]
別にそれだけ出す価値ある味なら払うわ

[63]
許されるで
ワイは必ずトッピング全部乗せ

[69]
むしろパスタ1500円のが抵抗ある
ラーメンと違って自分で作れるし

[73]
カウンターで肩ぶつけながら食わせんやろパスタ屋は

[96]
ラーメン屋で長居していいのかよ
席代込みで1500円ならええやろ
ラーメン屋は長居したら怒られそうな雰囲気あるやん