【悲報】ベルセルクのグリフィスさん、受肉してリッケルトを鷹の団に誘うも普通に拒否されていた…

[1]
本人はまだグリフィスのつもりなんやったんやろうけど、リッケルトから「もうお前グリフィスじゃねぇよ」と拒否された模様

内心効いてそう
no title

no title

[5]
絵変わった?

[7]
この調子で行くと光の鷹ニエにして
また鷹の団に帰ってくる狂気ルート辿りそうやな

  







[2]
いつの話よ
作者も変わったし今後は外伝みたいなもんやろ

[4]
これ変わったあとのやつ?
絵に迫力がないな

[11]
生きてるときのやつやん
書いてるのが本人かは知らんが

[8]
ダサいのは断られたとこじゃなくてこのあと殺そうとしたとこじゃね
しかも自分の手じゃなくて使途いっぱい使って

[10]
これ5年前ぐらい?

[13]
このあとダイバが仲間になってめちゃくちゃテンション上がったのに
全然出番ないまま作者死んじゃったな

[14]
ゴッドハンドになったんじゃないのか

[15]
この後殺そうとしてなかったっけ
根に持ってんじゃんって笑った覚えあるんやけど

[16]
ガッツって未練タラタラで醜いよなぁ
グリフィスは新しい居場所見つけてガッツのことなんて何も感じてないのに

[19]
>>16
また会いに来た模様

[17]
グリが闇堕ちしてから作者が明らかにビビってグリフィス避け始めた辺りで選手生命終了した感あるわ

[18]
流石リッケルト。メインヒロインの風格勝ちやな。

[20]
ぶっちゃけ画力上がりすぎてて受肉して復活しても誰だよって感じしかなかった

[26]
>>20
わざとオカマっぽくしたと作者言ってた

[21]
グリフィスは何でキャスカに粘着してんの?
またさらってったやん

[25]
>>21
人間用の身体を手にいれる為にキャスカに子供産ませて、その子供の身体を乗っ取った

その子供の身体が母親であるキャスカを求めてしまうから粘着しとんのやろ

[22]
続き描いてる奴が謀反起こしてピピン出さないかな

[28]
まあグリフィスはミウケンも持て余してたよな
ちゃんと描こうとすると話終わるから仕方ないんだけど

[27]
ダイバ将軍と若様はもう登場しないんやろか