【朗報】今週のヒロアカ、エッジショットの能力で爆豪勝己さんが復活へwwwww(画像あり)

[1]
なお身代わりにエッジショット…
no title

[9]
それはダメだろぉぉぉ!!!

[3]
エッジショットにそんな機能無いやろ

  







[22]
エリちゃんが治してくれる←不正解
オバホが治してくれる←不正解
エッジショットが心臓に変身して一生爆豪心臓として生きていく←正解

[6]
掲載順ヤバくて草
原稿遅れたんかな

[86]
>>6
ここまで落ちるってことは流石に原稿遅れだと思う

[34]
作者ボロボロやんけまとまった休み貰った方がいいやろ呪術みたいに

[37]
エッジショットって自分の命で爆豪助ける因縁とかあったっけ?

[48]
>>37
ジーニストが繊維になって爆豪助ける方が熱いな

[59]
>>48
紙繊維のエッジショットで心臓作れるならジーニストの繊維で心臓作ってもええ訳やしキャラの関係性的にもジーニストの方が妥当よな

[39]
そもそも爆豪がほんまに死んだと思ってるやつおらんし残当やろ

[40]
最大の欠点はしがらきに大した魅力がないこと

[46]
敵に魅力がないんよな
なんかオーラがないっていうのか小物感というのか
他の作品のラスボスはもっと大物感あるんだよな

[50]
ラスボスにバラバラにされない限り復活手段がかなり豊富だよな
ドラゴンボールみたいな感じでホイホイ死ねそう

[51]
爆豪の能力がしがらき倒すのに必要なわけでもなく
爆豪が子供助けて死んだとかそういう生き返らせて!って理由があるわけでもなく
爆豪助けることがしがらき倒すのに必要なわけでもなく
学生が死んだらアカンというならそもそも戦場に出すなって話だし

なんなのこれ

[61]
>>51
こいつほんま…
学徒動員させたのお前やんけ

[67]
ってかやるんだったらもっとキャラの関係性を構築しておくべきだったのにな
「こいつ誰?」「なんでこうなるねん」みたいな感想出ちゃ駄目だろ

[69]
作者、ジーニスとりあえずとエッジショット勘違いしてない?

[74]
>>69
ジーニストも縫合はしたで
でも心臓の出血止まらんからエッジショットが中に入るんや

[70]
敵の掘り下げ薄いよなあ
爆豪もしがらきとマッチアップさせるんじゃなくて荼毘と轟みたいな対応する相手とマッチアップさせたら良かったのに

[83]
これで勝てるようになるから結局名采配でしょ漫画だし

[89]
死亡から復活までの流れが早すぎる

[66]
「死んだ」じゃなくて「心臓心臓」言ってた時点で復活は既定路線やったろ
忍者が犠牲になるのは斜め上やけど