【画像】Twitterの漫画家さん「なぜ私は悪を擁護するのか、理由をお教えします…」→衝撃すぎると話題に…

[1]

[79]
>>1
法的根拠もない私的制裁って何?

[35]
国葬にかけて法事国家と言い換えてるのが笑いどころ

  







[11]
うるせえよ!字ばっかりで読まねえよ

[15]
これ漫画にする意味ある?

[23]
じゃあ俺は悪の批判をする悪を批判する悪を批判するか

[33]
読まないしこのキャラ可愛くないし ちいかわ見習え

[34]
ここまでアピールしても壺から仕事貰えなかったら流石に悲しいだろ

[37]
同じ理屈で悪を批判する悪を批判するこいつも悪ということになるな。

[39]
もっと短い文章で簡潔に表現できると思うの

[48]
精神が中学生のまま大人になっちゃったんだね

[83]
法ですら裁けない悪はどうするんだよ

[87]
こいつの描く主張も
そのポジションとるならとるでもう少し掘り下げろよって感じ
浅いんよ

[94]
こんな人たちに負けるわけにはいかないんですよ!
と良く似た精神だね

[115]
法治国家が法事国家になってるのは置いといて
法治国家を私人は何かを批判してはいけないみたいなもんだと勘違いしてない?

[135]
ひねくれすぎてて何がなんだか
具体的にそういう事例があってそれに対して言ってるのならわかるが
法事と法治を間違えんやろw😨

[160]
マンガとして見ても面白くないな
せめてオチくらいつけろよ

[168]
マンガ要素がほぼ機能してないのよ

[217]
なんで物理的リンチが行なわれてる前提なんだ

[221]
コイツの言い分はわかった
次は抵抗権についてどう思うか頼むわ
ただの厨二じゃないならな

[236]
こういう何もしないしたり顔のやつが一番事態を悪化させるんだよ

[210]
自分が中立な第三者であり正義だと思ってるとか滑稽過ぎて草生える

[244]
どうでもいいけどこういうのを漫画と呼ぶのをいい加減にやめて欲しい