【悲報】最近のラーメン漫画さん、食べれそうにないチャーハンを出してしまうwwww

[1]

[3]
普通に現実でもあるやん

[4]
食えないのは単にオッサンになったからやろ

  







[2]
ハゲさぁ…

[6]
週一でも食えんわ
月一ならまぁ

[8]
いけるやろ

[9]
どれだけ経っても拭えない脂入れたらお前ら満足なんやろの精神

[10]
>>9
脂が旨いのはしゃーない

[12]
ベジ朗のチャーハンバージョンやな

[13]
ラーメンハゲじゃん

[15]
ワイジジイ、見ただけで胸焼け

[18]
>>15
作中のジジイは食べる手が止まらないよって興奮してたんだよなあ

[26]
新刊の続きが気になるわ
のれん分けの店が評判悪いのはジジイフィルターがかかってるってことなんやろけど

[50]
>>26
その話のラストがいきなり唐突に終わって次の話がはじまったのがモヤモヤする

[16]
ラードご飯とか有るし普通に食えるやろ

[17]
実際にあるからな

[21]
普通の焼き飯でええわ

[28]
普通のチャーハンの方が絶対旨いわ
ぐちゃぐちゃになりそうやし

[27]
これはでも繁盛するのわかるわ
外食ってたまにしかいかない勢からしたら
普段食卓には上がらないような少しでも
インパクトあるもの食べたいものな