【悲報】アメリカの日本人俳優さん「このドラマに違和感を覚えた人は多様性を理解できない人です」

[1]
これはロジハラだよね😤

[3]
異常やろどう見ても

[4]
開幕早々おかしくて草

  







[6]
これが"フツー"なんだよなぁ・・・

[11]
これはこれで面白そうやん
はよ続き作れ

[13]
こんな一堂にマイノリティが集結することってあり得るか?

[16]
>>13
もう少数派じゃないよな

[15]
ヤンキー女以外は演技が下手だなって思った

[21]
チョップスティップくらいわかるよバカヤロー!

[24]
黒人と女と老婆
特にマイノリティ臭いのおらんな

[26]
演技下手すぎてそっちのほうが気になった
みんな棒読みやん。ババア役の人はまあまあだけどオッサンは酷すぎる

[27]
こうやって特定の属性を取り上げて
こいつらマイノリティですって晒し上げる事こそ差別なんじゃないかね

[28]
アフリカ系日本人だっている訳だしおかしくないじゃん

[31]
少数派でもなんでもええけどシンプルに性格がうざいねん
性格悪いのをマイノリティのせいにすんなや

[36]
そもそもマイノリティがマイノリティの役を演じる必要ないやろ
俳優と役は完全に切って考えるべきや

[42]
>>36
そうしたらマイノリティの俳優が仕事取られちゃうよね😅

[44]
>>42
知らんがなバイトでもすりゃええやろ

[41]
マイノリティってなんや?
マイノリティリポート?

[40]
イロモノ刑事って題名ならええんちゃう

[63]
ちょっと面白そうやん

[65]
そら吹替なんやから違和感もなんもなかろうよ

[56]
会話の内容が意味不明すぎて混乱したわ