【速報】ワンピの映画『ONE PIECE #FILMRED 』全米初日1位で480万ドルを稼ぎ出すwwwww

[1]


前作スタンピード
累計130万ドル

今作レッド
初日480万ドル

ワンピースは北米人気はないとはなんだったのか

[12]
adoすげえええええええ

[14]
マジか
ワンピは日本以外でウケんと思ってたわ

  







[4]
東映儲かりすぎておかしくなってそう

[9]
おお、ドラゴンボールほどではないけど大躍進やん

[10]
初日7億か
すごいやん

[13]
あんなに昔は北米人気無かったのに、1000万ドル超えそうやん

[16]
鬼滅の刃は初日954万ドル

[18]
ワンピって中国が強かったけど
公開どうなったの?

[49]
>>18
試写会だけやって中国全土公開は当局に阻止される鬼滅の刃パターンやね

[21]
海外で日本語映画流してみんな見るんか?
日本語分かる人が多いんかな

[27]
全米でadoの歌通用すんのかって思ってたらそこそこ売れてんな

[41]
前作129万ドルの作品が
推定2000万ドル以上稼ぐ作品に

[39]
CinemaScoreの出口調査で「ONE PIECE FILM RED」は、Aの評価を獲得。

We polled @OnePieceAnime Film: Red tonight and it scored an A grade. Congrats to @toeianimation! Are you catching it this weekend? #CinemaScore

no title



きたわw

[46]
ここ数年で世界のワンピース人気はかなり上がってるで

[59]
上映館数いくつよ
ドラゴボのときも初動凄い言うてたけど3000館以上あったろ
東映の流れやとREDも同じぐらいか?
それだと弱い方ちゃうか数字的には

[70]
今回の映画は割と手間と金をかけて作ってるなって感じしたわ

[107]
マジで嬉しいわ
ワンピは北米だけは鬼門だったからね

[126]
コロナ以降ジャパニーズアニメの潮目が変わってきてる
おそらくスズメも2000万ドル~3000万ドル稼ぐと思う
スラダンは…

[135]
>>126
スラダンの主戦場は中華やろ
政治的問題起きにくい題材で上映されないこともないやろし

[139]
東映は尾田に頭上がらんくなったな

[161]
大事なのは呪術より上いけるかどうかちゃうの
国内行けたけど北米はどうか

[189]
鬼滅もまた映画やるやろうけどRED超えられるのかは気になるわ
それでも超えてきたら本物や

[337]
adoは世界進出へのプロモーションとして最高の作品だったな