【朗報】宝石の国、最新話で3ページを黒塗りで済ませるとんでもない荒技を披露していた

[1]

[2]
これが"天才"か

[4]
こち亀でこんな話あったな

  







[7]
ふけぇ…

[12]
初期フォスの記憶残ってるってことか

[17]
上の注釈がダサすぎる

[28]
フォスくんどうにかしてやってくれや

[40]
国会でよく見る文書や

[42]
一応言っとくと途轍もない時間が経過してるって表現みたいや

[45]
フォスを見てると肉体なんて完全に容器でしかないのが分かる
こいつ何形態あるねん

[50]
月に行くまではおもろかったのに

[52]
今火の鳥未来編のマサト状態なん?

[57]
>>52
新たな生命体が誕生し始めたからかなり近い状態や
フォスの場合は肉体が朽ちるかはわからんが

[53]
金剛とエクメアが言ってたフォスのためにできることってなんや
ふたりとも消えちゃったぞ

[56]
フォス以外のキャラ全員地獄に落ちて欲しかったわ

[65]
あと1巻分もなにやるんや

[66]
普通に成仏させてフォスだけ残ってこっからどう着地完結させんねん

[67]
>>66
新しい生命体から祈りを得てフォスが成仏するんやろなぁ

[73]
結局こういうの見ても不快なだけやからな
そらなろうが流行るわけですわ

[83]
唐突に石ころとおしゃべり始めてて草だった

[109]
あと何話あるんだ結局

108話完結説あるけどそんなやる話あるんか

[114]
>>109
兄機と博士の謎とフォスのためにやれることくらいかなぁ

[106]
こんな高度な存在になっても結局後悔してるあたりフォスはフォスやな