【朗報】ワンパンマンのONE先生の新作『バーサス』なろうっぽい話で面白いwwwww

[1]

[2]
お前らなんで読まないの?

[3]
もう億万長者やろうによう働くわ

  







[5]
先にワンパンマン進めろよ
村田1番萎えてる展開やろ

[7]
鋼鉄少女くるみみたいなやつは連載せんの?

[10]
村田は可哀想だよな
原作に追いついちゃうんでオリジナル展開お願いしますと言われ
やったらやったで読者から叩かれるとか

[14]
>>10
村田って自分からワンパンマン描きたいって打診したんでしょ?
可哀想か?

[12]
まさかの展開で面白かったわ

[15]
なんかDQ6の最初思い出した

[18]
まあモブサイコの方がワンパンマンより思い入れあるやろな

[25]
嬉しいけどone版ワンパンマンも更新してくれよ
最新話が去年の7月ってどういうこったよ

[30]
てかワンパンマンって出落ちなネタなのに今までよく続いたと思うわ

[32]
ONEのネームちゃうのに価値あるんか?

[33]
おもろかったけど勇者とか魔王とか出てくると急に陳腐に感じてしまうわ
なろうとか見てるせいなんかなこれ

[36]
>>33
というか
これってONEなりのなろうなんやろ
掲載誌的にも
何割かなろうの雑誌や

[39]
この人も画上手いよな

[53]
この人の漫画ってあるあるネタめっちゃ盛り込んであるからおもしろい

[73]
ONEって漫画めっちゃ詳しそうだよな
書評とかしてほしい

[74]
設定とか表面的には新しいんだけど
心の底から「こんな漫画見たことねえ!」って感じにはならないというか
この感じわかるか?

[81]
>>74
そら毎回ベースはすでにあるものだからな
そっから大胆に捻ってるが
ある程度、捻る前の状態を知ってるの前提の話の作りだし

[82]
輝く季節へじゃないんか
何の話かさっぱり分からんかったわ

[80]
怪獣八号や戦隊大失格と同じ匂いがする

[79]
なろうによくある設定捻りまくったけど続かなそうやなぁ…って感じの導入
さてどうなるかね