【朗報】アニメ版『チェンソーマン』の評価「そこそこ良い」で決定した模様wwwww

[5]
no title
まあ原作も60点くらいの作品やしな

[9]
ワイはまあまあくらいやと思ってるわ
労力のかけ具合自体は恵まれているしな😁

[29]
普通よりちょい上ってところやろ
ドラゴンデバフが無ければもっと舞えたってだけ

  







[12]
チェンソー、水星、ぼざろやったらどれが一番人気なん?

[17]
>>12
配信のチェンソー
ツイッターの水星
円盤のぼざろ

甲乙つけがたい

[21]
一期でコケて二期でハネたアニメってある?

[452]
>>21
ゴールデンカムイ の1期は酷かったけどだんだん盛り返して来たよね

[13]
原作者「へレディタリー好き!貞子vs伽椰子好き」
no title

no title



アンチ「タツキといえばこの映画だよね!」
no title

https://pbs.twimg.com/media/FiywMCqacAAofW1.jpg

[22]
>>13
パワーのキルビルがギリギリセーフくらいだよな
EDでコスプレしてたし

[26]
>>13
へレディタリーの半分ギャグになってるような恐怖シーン好きそうやな

[112]
>>13
ドラゴンって多分映画好きですらないよな

[25]
悪くはない
もう一度見直したくなるほど良くもない

[40]
数字バトル見てへんのか?視聴回数1位やったろたしか

[46]
コンスタンティンみたいなノリが求められていたという事実

[59]
でもこれがオリアニだったらまあまあの出来やろ?

[107]
岸辺がボクシングするシーンの作画素晴らしくて感動してたよね君たち😅

[136]
no title

[143]
>>136
やっぱり覇権じゃないか

[110]
どうせなら連続2クールやってほしかった

[114]
大ゴマでドン!ってのが多いから動かすのは大変そうよな

[317]
結構スタイリッシュアクションバトルしてて草生えたわ

[341]
原作と配信のスパイ
Twitterの水星
円盤のぼざろ
海外のBLEACH
10月ウェイボーのチェンソーマン

みんな違ってみんないい

[440]
ワイの中でチェンソーマンが名作なのは地獄があるからやわ
あそこだけ飛び抜けて好きや
どうアニメ化するのか人によって全く別物になりそうやな

[165]
ネトフリのデビルマンの作ったスタッフに任せればよかったのに

[322]
求められてたのはタランティーノ作品のノリだと思うわ

[282]
今季やったら良かったのにな
前期は数年に一度のラインナップやったやろ