【悲報】海外でラノベアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』放送禁止にされてしまう…

[1]
no title

オーストラリアで「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のアニメが放送禁止に

オーストラリア政府は、国民が「危険な」フィクションコンテンツを楽しめないようにするために、また新たな禁止措置を取りました。アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の第2シーズンは、もともと2021年に放送されたにもかかわらず、分類が拒否されたのです。

本作は分類を拒否され、実質的に国内から追放されたが、例によって何の説明もなかった(エッチな『To Loveる-とらぶる-ダークネス』のマンガと同じだ)。

オーストラリアによるこのような不条理は初めてではない。

以前はマンガを禁止したし、ロリ・エ●もよく問題にされるし、彼らの一部の政治家と同じように、この国はフィクションと現実が同じものだと信じているようです。

「子供のようなシリコン製のお尻」を所持していた男性を逮捕したこともある。

引用元
https://www.sankakucomplex.com/2023/01/13/isekai-maou-to-shoukan-shoujo-no-dorei-majutsu-anime-banned-in-australia/comment-page-9/

[2]
名前からして酷すぎる

[5]
不滅のギルドはセーフだったんだ

  







[6]
これ面白いんだよな~
異世界転生嫌いな俺でも見れた

[15]
創作物にまじになっちゃってどうすんの
おにまいを楽しんでるドイツはまともだなあ

[89]
KOOさんが向こうの放送コードに引っかかったのか?
no title

no title

no title

[19]
自ら進んで奴隷になって喜んでるという狂気の設定だから規制されても仕方ない

[20]
英連邦が厳しいというのはこの手の情報をチェックしてれば常識

[40]
オーストラリアって踊り食いも犯罪なんだよな

[45]
もっと顔長くして目を小さくキリッとしなきゃね

[47]
タイトルに奴隷って入ってる時点で結構ギリギリ攻めてるし

奴隷ハーレムは改題されたのに

[82]
no title

こりゃ規制されるわ

[85]
>>82
ロリ猫のほうがやばそうな感じするんだけど

[91]
>>82
なんでや? これくらい外人もドレスで着るやろ

[84]
この少女はモンスターを奴隷にして召喚できるの?

[52]
オーストラリアはリムワールドも禁止なんだよな
規制のおかげで出生率は日本より高い

[55]
日本文化は人間の精神を堕落させるからな

[64]
なろうは無職転生が一番おもろかったわ

[81]
ごく普通な先進国の感性
何が奴隷だよ(笑)

[87]
確かに翻訳する人の身にもなってくれって感じのタイトルだな

[90]
今時こんな事やって意味あんの
ネット配信でいくらでも見られるじゃん

[96]
そういや盾の勇者も奴隷が物議を醸してたな

[113]
フィクションと現実言うけど最近はリアリティ求める人増えてるよ