声優専門学校がガチで陽キャしかいない件、昔とイメージ変わりすぎだろwww

[2]
https://twitter.com/shobiseiyugakka/status/1050314575663570944/photo/1

[129]
>>2
この中で声優になれるのは一人も居ないんのにな

[132]
>>129
売れるは別にして声優にはなれるぞ

  





[3]
金の無駄

[4]
楽しそうじゃん

[7]
ブスの女の声優志望ってどういう路線で売れるつもりなの?

[98]
>>7
東山奈央ちゃんみたいな感じ

[121]
>>7
はやみんもなお坊も実力派なんだが?

[142]
>>7
キモ豚向けアニメだけが声優の道じゃないし
映画吹き替えとかナレーションとか色々ある

[171]
>>7
ガチメイクしたら化けるぞ

[10]
芸人養成所みたいだな

[15]
山崎たくみや檜山修之みたいな役者はもう出てこれないのか

[16]
声優のアイドル化が成功しすぎて
志望者も陽キャのウェーイが集まってくるようになったな
陰キャの居場所はもうない

[20]
>>16
戦犯は山寺宏一

[236]
>>16
なろう作家、歌い手、youtuber、ニコニコ動画編集
養成コース(逃げ道)なんて探せばいくらでもある

[21]
マジで若いな、農業とかに行ってもらいたいわ

[36]
単なる養成所ビジネスやからな
デビューさせるのは二の次で生徒が居ればそれでええんや
こいつらを養分にしてマネージャーの給料を確保するんや
あとついでに社長の遊ぶ金も

[49]
>>36
声優学科
入学金100,000
年間授業料810,000
教育環境整備費410,000
後援会費50,000
総合計1,370,000

ぼったくりでワロタ...ワロタ

[45]
ガチ陰キャはゲームとかCGの専門学校にいるからな
声優なんか演劇とかと同じジャンルだからガチ陰キャだと続けられない

[51]
大学に通いながらの養成所が一番
専門学校なんてお遊びや思い出づくりみたいなもんやで

[67]
日ナレ通ってたことあるけどマジ黒歴史だわ
みんな痛いのなんのって…

[69]
陰の人達は振るい落とされるんだよな
付いて行けなかっただけとも言う

[108]
殆どが事務所のオーディション受けて業界入りしてるのに
とりあえず学校に行こうみたいな奴らには無理だろ
企業するとか言いながらセミナーばかり通ってる奴らと同じ

[115]
こいつら将来どうなるんだ?
いくら売り手市場でも声優専門学校卒じゃどうしようもないだろ

[53]
電話番としては有能なので引く手あまた



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154348592/