バキ道のオリバ、宿禰に肋骨を粉砕されて敗北、やっぱり噛ませ犬だった模様

[1]
no title



  





[3]
どういうことだよ

[6]
筋肉どうしたんや…

[15]
これって当然肉も皮も剥げてないとおかしいよな

[21]
というか破片が心臓にぶっ刺さるやろ

[30]
面白外国人化するのやめろや

[38]
花山なら肉ごと剥ぎ落としそう

[39]
折れた骨はどこにあんねん

[44]
そりゃダイヤモンド作れる握力なら余裕なんちゃう?
意外性がないんだよなぁ

[45]
握力パワー系って花山とかぶるって何回も言うたよな?

[49]
やっぱり逆三角形って糞だわ

[65]
そもそもバキって格闘じゃないよな
独歩以外、ろくにガードしないし
致命傷でも動きまくるし
めちゃくちゃ

[75]
>>65
ジャッキーチェンの映画みたいなもんやろ

[68]
真っ二つにされない限り死なない漫画やん
スペックですら今水泳元気にやってるぞ

[76]
ジャックとオリバのかませ犬の雑魚同士の戦い見たい

[73]
実際問題肋骨ってないと困るものなんか?

[78]
キャラ被りしとるしネタも被るし何したいんや

[79]
グッバイオリバ

[81]
過去キャラを次々と殺していくのほんとひで

[70]
オリバといいガイアといいキャラ下げすんのやめてくれや😭



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154399775/