【わたモテ 喪147】ポテンシャルさんの本名が『二木四季』と判明してしまうwwww(感想まとめ)

[478]
no title

no title

いやまじエロすぎん?
こんな子クラスにおったら絶対オカズにするわ

[490]
>>478
この二枚のピョンって感じ可愛いな

[589]
>>490
跳ねてるんじゃなくて多分ランニングマンだと思う

[463]
ポテンシャルさんは一人が苦にならんタイプの人間やな
高校生ではあんまりおらん気がする
知らんけど

  





[480]
もこっちって学力平均以下やったっけ?
ゆうちゃんにマウント取ってるから学年でも普通以上やと思ってたわ

[496]
>>480
学校自体が偏差値高いとこやからな

[516]
モデルの学校も超進学校だしな
もこっちもしれっとマーチくらいには進めるとは思ってるし
あの学校に来てるやつらは全員相当頭良い

[479]
もこっちもぼっち辛いんやなって思うと悲しいわ

[487]
付き合いがいい
面倒見もいい
フランク
可愛い
身体がエロい
大松最高や

no title

no title

no title

no title

[511]
>>487
3枚目のリアルヤンキー感

[514]
>>487
2留ぐらいしてそうな風貌だけどな

[556]
>>487
普通にもうこのヤンキーたちと友達だよなこれ

[493]
no title


no title

マックのもこっち(高1)

[608]
>>493
今の絵の方がすき家

[506]
こういうの久々でええな

[531]
今なら行けるんちゃうか
no title

[548]
>>531
ジャイアントほんと草生えた

[515]
なんだかんだあと1年くらいは続くだろうけど
多分夏休み終わったら時間の進行が早まるなこれ

[536]
吉田さん落第ギリギリかと思ってたが意外と成績まともなのか…

[537]
唯一の不満は吉田ネキにセクハラなかったのが残念

[540]
今回は久々に面白かったで
やっぱりレズは不要

[660]
マックで1人のもこっちをスルーした委員長
ゲーセンで1人の二木さんを呼んだ杏奈

[558]
no title

もこっちが抜けた途端ゆりちゃんがそそくさと1人グループ離脱するのが眼に浮かぶ

[578]
>>558
居ても気まずいやろうな

[582]
>>558
もこっちが立ち止まったらみんなちゃんと待っててくれるんやな
木箱がグループ内で立ち止まってもそのまま先に進まれそう

[592]
>>582
やめろ

[583]
>>558
この最強グループ感…マコの席ねえから

[596]
>>558
「私、こっちだから…」とか言って遠回りきて帰ってそう

[573]
ここくっそかっこええな
no title

[591]
>>573
もこっちのことやっぱ好きなんすねぇ

[626]
>>573
ヤンキーいい奴やな
ちょっと血の気が多すぎるけど

[666]
久々にめっちゃいい回で草
でもなんか悲しい

[713]
今回の最後がわたモテっぽくて好き

[746]
最近の読者に対する皮肉回やったな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545271895/