NARUTOのロック・リーとかいう、子供達に努力が偉いわけじゃないことを教えたキャラwwww

NARUTO24_0024_mini-e1386094363708


[1]
サンキューリー

[2]
方向は合ってたけど才能なかっただけでは?

[93]
努力の才能って影分身チートのことやろ
リーは努力の才能も無かったよね

[21]
影分身修行がアレすぎてどう努力してもな

  





[6]
師匠がマダラと対等定期

[10]
>>6
アンチ乙
六道マダラじゃなけりゃ勝ってたから

[23]
師匠に自分の存在意義を奪われたまま終わった哀しい存在

[107]
>>23
師匠は使おうと思えば体術以外も使えるのかなしい

[24]
影分身を覚える努力すべきやあの世界

[25]
忍術使えないのが痛すぎる
忍術使えれば影分身やらなんやらで体術鍛えられるのに体術だけなんてどうしようもないやんけ

[27]
>>25
ガイは体術だけであれだけどな

[32]
>>27
忍術一応使えるし修行はリーより効率よく出来るやろ

[36]
リーの全盛期
中忍試験

[39]
多重影分身修行の効率が良すぎてまともに修行する意味がない
多重影分身をしてまともに修行するには莫大な量のチャクラがいる
チャクラは生まれつきで増えない
結局血筋

[49]
>>39
チョウジとかいう努力してないのに血筋のおかげで同期でサスケナルトに次ぐ強キャラになった男もおるしな

[41]
こいつの息子は強いんか?

[48]
そもそもアカデミーの卒業試験が分身の術なのに
なんで分身できないリーが忍者になってんの?

[54]
>>48
ナルトは3回だか4回偶然全く同じ課題だっただけなんやろ

[57]
>>48
高速で反復横跳びしてやってるように見せかけたんやろ

[96]
忍術つかないってすげーハンデ背負って主人公組に食らいついてたんやし
もっと評価されてええやろ

[5]
でも天才なんやろ

[237]
正直ガイの格上げは作者の逆張りしたろ感が強くて乗れない

[220]
作者がひどいよな
努力が必要みたいなことキャラに言わせるけど
結局は血統、才能っていう

[47]
我愛羅戦がピーク



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546882164/