『LV999の村人』とかいうなろう俺TUEEE系の傑作wwww

[1]
村人「やれやれ…」 勇者「レベル999の村人!?」 これが今人気のなろう小説です

「LV999の村人」1巻、勇者でさえレベル90の状況で最強となった村人

「LV999の村人」の舞台は、モンスターの出現によりほとんどの場所が人の住めない危険な土地となってしまった世界。
武闘家、戦士など、人々は生まれ持った才覚を使い己の役割を果たしながら生きている。
そんな世界で、弱き者が就く職業・村人でありながらモンスターを瞬殺する力を持つ主人公の鏡浩二。
勇者を超える実力の持ち主である彼の正体とは。

no title

[4]
なお現実

[2]
俺TUEEEEEEEEEEEEEE

  





482]
一流企業に勤めてるけど夜勤コンビニでバイトしてるに通じるな

[16]
設定変えても中身はどうせ同じやろなぁ…

[17]
こういう世界観の作品の「レベル」っていうのは神様が設定するん?

[27]
>>17
その辺の世界観はこの作品では中盤に明かされる

[22]
今人気(大嘘)
村人ですが何かと勘違いしてる奴も多いぞ

[36]
レベル3フレアで死ぬやん
レベル1で強いのが凄いんだけど?

[50]
>>36
そういうのもある
ドーピング種食いまくってレベル1で全ステカンストするやつ

[37]
これが人気なろう作品

no title

[160]
>>37
なんやこの文章ホンマ腹立つ
小学校から国語やり直せや

[166]
>>37
逆に生々しい

[178]
>>37
GANTZの大阪チーム並みのやる気のなさ

[45]
どうやってこの主人公の能力の理由付けするのかが気になる

[64]
誰も服装に突っ込まんのか

[68]
JRPGの設定そのまま使えるシステムはいいよね
売れるかどうかもわからない作品でゼロから世界観構築するとか馬鹿馬鹿しいし

[92]
>>68
当然のようにレベル,ステータス,スキル,ギルドみたいな概念共有されてんのな
正しい意味でゲーム脳

[90]
逆に主人公が雑魚な異世界ものってあんの?
あっても流行らないのか

[98]
>>90
主人公すぐ死ぬから物語にならんやろ

[187]
>>98
それこそコンティニュー設定の出番なんやと思うけどなぁ

[193]
>>187
リゼロやんけ

[206]
>>193
リゼロは主人公がチート能力+誰とでも直ぐ仲良くなれる人徳持ちやから雑魚じゃないぞ

[106]
村にいる連中全員のレベルじゃねーのかよ

[81]
そもそも村人って職業じゃなくね?



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154792781/