進撃の巨人のリヴァイがジークの自爆に巻き込まれたけどギリギリ生きてるよな?

[1]
吹っ飛んだ

[4]
あれでは死んだかどうかわからん

[15]
>>4
アッカーマンは低身長の巨人だから
まあ生きてるだろうな

  





[8]
こりゃエルディア人終わりだな

[12]
よく知らんけど
リヴァイって超人気キャラじゃないの?
死んだらデスノートのLみたいなことにならない?

[14]
>>12
お通夜になるよ
Lの時みたいに腐女子が死滅する

[13]
人気すぎてLよりやべぇわ
ウォーキングデッドの主人公いなくなったのよりやべぇわ

[18]
no title

ジークは真っ二つになってるけどリヴァイはなってないからな

[21]
>>18
これ飛んでギリギリ回避してない?

[25]
>>18
リヴァイもこれでやっとエルヴィンの元に逝けるな

[27]
>>18
飛んでるな 前のコマで気づいてたし

[22]
夏には終わるだろ

[33]
え?この漫画って終わったんじゃないの?
情熱大陸かなんかで終わるとか言ってたぞ

[39]
>>33
エレンが鬼畜化したしもうちょっとだけ続くんじゃ
no title

no title

no title

[34]
なんだかんだ10年ぐらい続いてるのか

[35]
リヴァイ=比古清十郎だから
どんなチートな動きをしても驚きはしない

[42]
お前ら絵をよく見てみろ
リヴァイの立体起動装置からガス出てんだろ
爆風に巻き込まれつつ逃げたに決まってる

[46]
誰が死んだとかそういう話以前に夢も希望もない世界観すぎて萎えた
その閉塞感を主人公がこれから打ち破ってくれるのかもしれんが

[49]
よくわからんが知性化巨人ってどうやったら死ぬんだっけ
喰われないと死なない?

[51]
>>49
13年で死ぬ

[47]
と見せかけてリヴァイも巨人



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1549626955/